korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【購入品紹介】StyleKorean(スタイルコリアン)購入品紹介!

みなさまあんにょん!yuukiです✨

 

本日は、今月に入って注文していたSTYLE KOREAN(スタイルコリアン) の購入品が届いたので、ご紹介したいと思います(^^)

 

ちなみに前回は注文から到着まで約2週間掛かったのですが、今回は注文から8日で届きました!

 

届いたもの全部がこちら!

f:id:koreanstyle:20200116190948j:image

 

購入品、ひとつひとつを以下でご紹介していきます😄

 

MISSHA】エアリーフィットシートマスク

f:id:koreanstyle:20200116191023j:image

2種購入。薄いシートが好みなので薄そうなこちらを買ってみました(笑)

 

【ETUDE HOUSE】0.2mmセラピーエアーマスク

f:id:koreanstyle:20200116191042j:image

こちらも2種購入!理由は同じくシートが薄そうだからですww

 

【KIM JEONG MOON ALOE】キュアプラス インテンシブ 2Xクリーム

f:id:koreanstyle:20200116211422j:image

韓国のコスメサイトで口コミがよかったので、現品ではなくサンプルサイズをお試しに買ってみました!50円だったので送料対策にピッタリでした♪

 

【Swanicoco】ファーメンテンション ケアアイクリーム

f:id:koreanstyle:20200116191059j:image

こちらも現品ではなく5mlのサンプルサイズです。190円という破格だったので試しに買ってみました!アイクリームを日常的に使う習慣がないので、5mlでもなかなかもちそう😂

 

koreanstyle.hatenablog.com

 

【Leaders Insolution】アクアアドバンスト フェイシャルマスク

f:id:koreanstyle:20200116191201j:image

有名ですがまだ使ったことがなかったので買ってみました!

 

【Heimish】シカ ライブ アンプルマスク

f:id:koreanstyle:20200116191347j:image

私の大好きなワード「シカ」が入っていたので買ってみました(笑) 5枚入りでデザインも可愛かったので使用感に期待です😆笑

 

koreanstyle.hatenablog.com

 

【Apieu】マデカソサイド フルイド

f:id:koreanstyle:20200116191553j:image

以前から使用しているオピュのシカクリームのマデカソサイドラインでとろみのある化粧水。シカクリームが気に入ったのでライン使いしてみます♪

 

koreanstyle.hatenablog.com

 

【Jumiso】オールデイビタミン ブライトニング&バランシング フェイシャルセラム

f:id:koreanstyle:20200116191756j:image

普段から使っているビタミンCの美容液が無くなりそうなので、パッケージの可愛いジュミソの美容液を買ってみました!

 

koreanstyle.hatenablog.com

 

【MEDIHEAL】プラセンタ リバイタル エッセンシャルマスク

f:id:koreanstyle:20200116192540j:image

こちらも言わずと知れたメディヒールのパックです。ないと不安なのでストック用に購入!

 

MISSHA】ニアスキン マデカノルクリーム

f:id:koreanstyle:20200116192606j:image

はい、でました!シカクリームです👍(笑)

すっかりシカクリームオタクになってしまいありとあらゆるシカクリームを試していってますww 一見ミシャっぽくないデザインですが、ミシャの商品のようです。

 

koreanstyle.hatenablog.com

 

【CP-1】プレミアムシルクアンプル

f:id:koreanstyle:20200116192641j:image

スタイルコリアンでよく見かけ、気になっていたので購入してみました!洗い流さないトリートメントで、20mlなので持ち歩きにいいかなと思いました♪

 

koreanstyle.hatenablog.com

 

 

今回購入したのは以上で、これだけ買ってもトータル5000円未満で買えました!

 

それぞれの使用感は、しっかりと使ってみてからレビューしていきたいと思いますので是非お楽しみにしていてくださいね☺️💓

※レビューはブログ内リンクにて随時追記していきます!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村