korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【夏に最適】MISSHA(ミシャ)のビタCプラスシリーズが気になる♡

みなさまあんにょん!yuukiです。

 

本日は私がいま気になっているスキンケアシリーズを紹介します^^

 

 

 

 

MISSHA(ミシャ) ビタCプラスシリーズ

f:id:koreanstyle:20200602114506j:image

MISSHA公式サイトより画像お借りしました

 

洗顔からクリームまでライン展開されているビタミン系シリーズです!

2週間で実感!くすみと弾力改善満足90%以上 という自信満々な広告に期待が高まります(笑)

 

 

ビタミンといえばお肌のターンオーバーを正常に整えてくれ、にきび跡の改善や、美白、シミそばかす対策など…美肌には欠かせない存在ですよね♪

 

ビタCシリーズの特徴

 

ビタミンが違う!

→ イギリス産純度99%ビタミンC使用

 

吸収率が違う!

→吸収率のいいミシャの技術を採用

 

シナジーが違う!

→ビタミンCとのシナジー(相乗効果) コラーゲン ビタミンE ヒアルロン酸 等の保湿ケア

 

やさしさが違う!

→低刺激で毎日使える

 

公式ページでは以上のような特徴が書かれていました。

 

 

では、商品のラインナップを下記で紹介していきます!

 

洗顔】ビタCプラス クレンジングフォーム

f:id:koreanstyle:20200602114744j:image

120ml / 12000₩

くすみを落とすクレイを配合

老廃物を吸着し、くすみを消してくれる洗顔料。

 

【化粧水】ビタCプラス トナー

f:id:koreanstyle:20200602114807j:image

200ml / 23000₩ 

軽くさっぱりとしたつけ心地の化粧水。

 

【美容液】ビタCプラス 弾力アンプル

 f:id:koreanstyle:20200602114821j:image

30ml / 28000₩

黄色のマイクロカプセルが入っており、くすみと弾力をケアしてくれる機能性アンプル。

 

【美容液】ビタCプラス 集中アンプル

f:id:koreanstyle:20200602114830j:image

 15g / 28000₩

純粋ビタミンCパウダーを使用した高濃度のビタミンCアンプル

 

【クリーム】ビタCプラス クリーム

f:id:koreanstyle:20200602114842j:image

50ml / 28000₩

お肌に密着する みっちりと弾力があるクリーム

 

【拭き取りパッド】ビタCプラス スキンクリアリングパッド

f:id:koreanstyle:20200604105426j:image

135ml (60枚) / 23000₩

角質を除去し、荒れたお肌のキメを整えてくれるビタミンパッド。

 

【パック】ビタCプラス アンプルマスク

 f:id:koreanstyle:20200604105444j:image

26ml(1枚) / 3500₩

超密着+クーリングでくすみケアをしてくれるパック

 

 

以上のようなラインナップになっています。

これからの夏本番に向けて美白対策に使用してみたいな~とおもっています^^

 

ビタCプラスシリーズはどこで買える??

MISSHA日本公式ショップでもまだ登場しておらず、日本から買えるお店は少ないのですが、Qoo10ではシリーズで販売されているお店がありました!

(➡追記:2021.5.27時点で韓国のMISSHA公式で取り扱いありました!詳しくは下記へ)

 

[Qoo10] [MISSHA][ミシャ] 2020 NEW VITA C PLUS SPOT CORRECTING AMPOULE / CREAM / TONER / FOAM

WWW.QOO10.JP

 

さらに、楽天市場やコリアデパートではアンプル(美容液)類は一部で取扱われていました!

 


 

今後シリーズで買えるお店がどんどん出てくることを願ってます🥺(笑)

 

2021.5.27追記

Qoo10と楽天市場MISSHA公式ショップでの取り扱いがあるので追記しておきます!

 ◆Qoo10 

[Qoo10] 【ミシャ公式】 ビタシープラスクスミケアライン(弾力アンプル集中アンプルクリーム化粧水マスク) / MISSHA 正規品 韓国コスメ プチプラ スキンケア ビタCプラス

WWW.QOO10.JP

 

 楽天市場


 

 

今回はミシャのビタCプラスシリーズのご紹介でした♪参考になっていればうれしいです!

 

 

ランキングのクリックもぜひお願いいたします🙇‍♂️💓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村