korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【24時間営業】LABAB(ラバブ)で韓国料理を大満喫!メニューや注文方法もご紹介!

みなさまあんにょん!mayuです🍒

 

今日は明洞から1駅のフェヒョン駅にある、

24時間営業の韓国料理屋さん

LABAB(ラバブ)をご紹介したいと思います🎶

私たちは仕事終わりに韓国へ向かったので、ホテルに到着したのが夜の12時半!!ただお腹はペコペコだったので、24時間営業している韓国料理屋は本当に助かりました✨

詳しいメニューやキヨスクでの注文方法もご紹介しますね~👍

f:id:koreanstyle:20240308083219j:image

 

 

LABAB(ラバブ)のメニューは?

LABABでメニューの写真を撮ってきました✌

カテゴリーごとに分けられていて、見やすいメニューでした✨

言語は韓国語しかないのですが、全メニューに写真があるので、韓国語が分からない方でも大丈夫ですよ🎶

1.キンパ&おにぎり(チュモッパ)

f:id:koreanstyle:20240310130652j:image

 

2.トンカツ&オムライス
f:id:koreanstyle:20240310130656j:image

トンカツ&オムライスの所になぜチゲの写真が?と思われた方もいるかと思います....なんとトンカツが入ったキムチチゲらしいです....(笑)

 

3.トッポキ
f:id:koreanstyle:20240310130641j:image

これぞまさにプンシクメニューです☆

トッポキやラッポキ、ティギムまでしっかりあります!

 

4.チゲ&ごはんもの
f:id:koreanstyle:20240310130628j:image

これもthe韓国料理というような、チゲ系やビビンバなどがズラリと並んでいます!

今写真を見てめちゃくちゃ食べたくなりました😭

 

5.ラーメン
f:id:koreanstyle:20240310130636j:image

こちらも韓国のプンシク定番のラーメンです!

ラーメンとミニキンパのセットもあります✨

 

6.セットメニュー
f:id:koreanstyle:20240310130633j:image

先ほどのメニューの下にあったセットメニューですね!

 

7.サイド
f:id:koreanstyle:20240310130646j:image

ご飯やジュースなどのサイドメニューです✨

 

以上がLABABのメニューになりますた。キンパ、チゲ、ご飯系やラーメンまで豊富なメニューがあり、私たちもすごく悩みました😅

(※フェヒョン駅のメニューなので他店舗では多少異なる場合があります)

 

LABAB(ラバブ)はキオスクで注文!

f:id:koreanstyle:20240310131449j:image

店に入ると注文する機械が置いてあるので、機械で注文をしていきます🎶

ちなみにテイクアウトの場合も同じく機械での注文です!

 

機械の初期画面で、イートインかテイクアウトの2択を選ぶ画面が表示されるので、利用したい方を選択すると、先ほどのメニューのページが出てきます。

メニューを選択するとカートに追加されるので、好きなものをどんどん入れていきましょう(笑)数量もこのタイミングで選択できます✨

f:id:koreanstyle:20240310135328j:image

決済方法はカードまたは現金の2種類です。


f:id:koreanstyle:20240310135344j:image

全てのメニューを選択し終わったら、決済方法のボタンを押します。

現金の場合は現金を入れ、カードの場合はカード口へカードを差し込みます。

 

LABAB(ラバブ)のセルフバー

注文の機械の横に、キムチなどのおかずや、スープ、ウォーターサーバーが置いてあるので、必要なものを自分で席までもっていきました☆

f:id:koreanstyle:20240310131123j:image

キムチはニンニクががっつり効いていて美味しかったです😎


f:id:koreanstyle:20240310131119j:image

韓国の食堂でよく出てくるスープもありました💛

空腹&冷えた体に染み渡りました🥹

 

LABAB(ラバブ)で注文したキンパとチゲ

悩みに悩んだ結果、私たちは

◆トンカツキンパ

◆ツナキンパ

キムチチゲ

の3種類を注文しました!

f:id:koreanstyle:20240310131023j:image

想像よりもかなり大きかったキンパ(笑)f:id:koreanstyle:20240310131032j:image

できたてで熱々のキムチチゲ(ごはん付です)f:id:koreanstyle:20240310131045j:image

キンパの断面はこんな感じ😋

食欲をそそる断面ですね(笑)


f:id:koreanstyle:20240310131040j:image
f:id:koreanstyle:20240310131027j:image

どれもめちゃくちゃ美味しくて2人で完食しました!(笑)

(お米の摂取量がやばすぎたけど)(深夜1時頃)

 

LABAB(ラバブ)フェヒョン店の店内はこんな感じ!

f:id:koreanstyle:20240310131225j:image

4人掛けのテーブル席や

f:id:koreanstyle:20240310131221j:image

カウンター席があります^^

そして鏡に少し写っていますが、壁側はソファーのテーブル席もあり、私たちはそこに座りました(^^♪


f:id:koreanstyle:20240310131229j:image
f:id:koreanstyle:20240310131240j:image

👆食事が終わったら、食器は返却口に返して下さいと記載されています:)

 

LABAB(ラバブ)の場所は?フェヒョン店以外もある?

ラバブのフェヒョン店は4号線のフェヒョン駅1番出口からすぐです!

歩いても30秒以内には到着するくらい、本当に駅チカで立地最高です✨

明洞からも全然歩ける距離にありますよ~

実際私たちも明洞からフェヒョンのホテルへ歩いて帰る際にも利用しました^^

 

私たちはフェヒョン店に行きましたが、ソウル市内では他にもヨンドゥンポや、シチョン、チョン路、イデ、イテウォン、ソウル大入口などなど、NAVERで見る限りでも29店舗はありましたよ🙌

 

おまけ

f:id:koreanstyle:20240311082503j:image

1日目に食べたのが美味しすぎたので、2日目の夜食としてLABABでお餅ラーメンとキンパ、チーズキムチ炒飯をテイクアウトして、ホテルで食べました😋✨

f:id:koreanstyle:20240311082540j:image

もう見れば分かりますよね?

美味しいに決まってるんです😂

f:id:koreanstyle:20240314191356j:image

今回のキンパは韓牛キンパです💛

 

どれも期待を裏切らない美味しさで、本当にオススメのお店です♥

韓国旅行の際は是非行ってみて下さいね🎶

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

ランキング参加しておりますので、クリックお願いします🍒

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村