korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【高コスパ】A'pieu(オピュ)のマデカソサイドフルイド使用感レビュー

みなさまあんにょん!yuukiです🌸

 

今回は、以前スタイルコリアンで購入したオピュのマデカソサイドフルイド(化粧水)についてレビューしていきます!

 

 

購入品の記事はこちらから👇

koreanstyle.hatenablog.com

 

【A'pieu(オピュ)】マデカソサイドフルイド 200ml

f:id:koreanstyle:20200806111658j:image

シワ改善+美白の機能性化粧品で、ツボクサに含まれるマデカソサイドが皮膚の損傷を鎮静&改善してくれます。

 

スタコリ商品ページへ ➡ Madecassoside Fluid 200ml

 

 

シリーズのマデカソサイドクリーム(再生クリーム)がとてもよかったので今回マデカソサイドフルイドを購入し、使用してみました。下記で詳しくレビューしていきます!!

 

 

マデカソサイドフルイドはこんな人におすすめ!

・コンディションが悪いとすぐに肌荒れする

・お肌がくすみやすい

・お肌の乾燥が気になる

 

公式サイトには上記のような肌悩みにおすすめ!と書かれていました。

(私はすべて当てはまってしまいます…💦笑)

 

 

マデカソサイドフルイドの使用感

◆テクスチャー

f:id:koreanstyle:20200806111747j:image

乳白色で少しとろみのあるテクスチャー。

とろみ系化粧水によくある使用後のべたべた感は特になく、程よいしっとり感です。

乾燥が気になる部分には、さらに重ね塗りして使っています。

 

f:id:koreanstyle:20200810121218j:image

※オピュ公式サイトから画像お借りしました

 

 

◆香り

固形石鹸のような柔らかい石鹸のような香りに感じました。

決して強い香りではないので、気になることなく使用できました。

 

◆刺激

乾燥敏感肌の私でも刺激なく使用できました。

目に染みることもなく、肌荒れしている時でもひりひり感等を感じることはなかったです。

 

 

マデカソサイドフルイドの効果は?!

※実際に使用してみて感じた個人的な感想です

 

◎べたつかずしっとり肌になる

◎香りや刺激が気にならない

◎しっかり入れ込むともっちり

 

△鎮静効果や美肌効果は感じられず

 

 

長期にわたって使用してみたのですが、正直普通でした(笑)

良くも悪くもコレ!といったお肌の変化がなかったです。

 

わたし個人的にはリピートはないかな?と思いましたが、シリーズでライン使いしたらもう少し変わっていたかも…?

 

刺激がないのと、容量が多いので顔だけでなく全身に使えるところはお気に入り。

さらにポンプ式なので風呂上がりに全身をササっと保湿できるのが便利です!! 

 

シンプルに“乾燥を防ぐための化粧水”としての利用ならかなりの高コスパです☺️

 

マデカソサイドフルイドが買える場所

韓国A'pieu公式サイト、韓国コスメ通販で幅広く取り扱われています。

ちなみに韓国公式で₩12000でした。

 

さらに日本公式サイト(アピュー)でも、最近取り扱いが始まり、定価は¥1430で販売されていました!

 

わたしは冒頭で書いた通り、スタイルコリアンで購入したのですが、セール時で¥700と激安でGETできました😲

 

商品ページはこちらから

Madecassoside Fluid 200ml

 

 

f:id:koreanstyle:20200801231419j:image

ちなみに、片手でプッシュできるこのパッケージがお気に入りだったのですが

 今はパッケージがリニューアルされており、便利だったポンプタイプではなくなっている😳💦

 

f:id:koreanstyle:20200810121110j:image

👆リニューアル後のボトル

※オピュ公式サイトから画像お借りしました

 

新しいボトルも、蓋が回すタイプじゃなく、くっついているタイプ(語彙力なくてすみませんww)なのでこれはこれで使いやすそうですね。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

よろしければランキングクリックも是非お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村