korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【実力派アイクリーム】swanicoco(スワニココ)アイクリーム使用感レビュー

みなさま あんにょん!yuukiです。

 

本日レビューをするのは、以前のアイクリーム特集記事でも書いたことがあるのですが、スワニココのアイクリームです!!

 

すでにSNSなどで話題になっており、お持ちの方も多いかと思いますが、ぜひご覧いただければ嬉しいです^^

 

 👇アイクリーム特集記事はこちらから

koreanstyle.hatenablog.com

 

 

【swanicoco(スワニココ)】ファーメンテーションぺプタインアイケアクリーム

f:id:koreanstyle:20200512124200j:image

韓国の化粧品口コミサイトで、満足度95%という高評価を得ている、スワニココのアイクリーム。

 

公式の情報では、以下の商品情報が書いてありました。

8種のペプチド配合(弾力)

軽い塗り心地

2種機能性化粧品(美白・しわ改善)

16種のテスト完了済(クマ改善・肌老化改善・敏感肌テスト など)

 

とにかく機能性にこだわって作られているので、効果が期待できますよね!

 

 

ファーメンテーションぺプタインアイケアクリームの使用感

 ◆テクスチャー

f:id:koreanstyle:20200512124434j:image

f:id:koreanstyle:20200512124447j:image

半透明でさらっとしていて油分感はありません。塗るとすぐに馴染んで、目元がパキッと持ち上げられるような感覚になります!

 

アイクリームにありがちな油膜を張る感じもないので、重いアイクリームが苦手な人にはオススメ👍

 

◆香り

公式ではラベンダーの香りと書いてありました。

シカクリームみたいな薬草のような、柑橘類のような香り。香りは強くないので気にならない程度だと思います。

 

 

ファーメンテーションぺプタインアイケアクリームの効果は?

※実際に使ってみて感じた個人的な感想です。

 

◎塗り心地がさっぱりしている

◎塗布後すぐにアイメイクできる

◎翌朝の目のむくみがマシ

◎塗った直後にピーンとハリが出る感じがする

 

△保湿はあまりされない

△目に入ると少し染みる

 

効果以外に感じたことは、チューブタイプのものは密閉パッケージ?になっていて、空気が戻りにくくなっていました!空気による劣化を防ぐためだと思いますが、これも好印象でした◎

(フローフシのまつ毛美容液を使ったことがある方はこの感覚わかるかも?笑)

 

f:id:koreanstyle:20200512124223j:image

↑こんな感じで使用するとどんどんチューブがへこんでいきます。

 

ファーメンテーションぺプタインアイケアクリームの価格・買える場所

本日紹介したスワニココのアイクリームですが、私は5mlのミニサイズを購入しました。様々な容量で発売されていて、チューブ型のものやコンテナ型のものがあります。

 

公式では30mlで58000₩となっていますね。

 

日本からですと、コリアデパート、Qoo10、スタイコリアンなどで取り扱われています!

 

私は5mlのサイズがスタイルコリアンで180円という破格になっていたので、買ってみたのですが、やはり通常価格は高価なのでなかなか手が出にくいですね...💦

 

スタイルコリアンの商品詳細へはこちらから飛べます

スワニココ アイクリーム5ml

スワニココ アイクリーム30ml

 

スタイルコリアンの場合、価格が日によって変わるので、こまめにチェックしてぜひ最安値でゲットしてくださいね✊!!

 

 

以上、クチコミ評価のとても高いスワニココのアイクリームレビューでした。

 

今回はミニサイズだったので、長期使用した効果をお伝えすることが出来なかったのですが、次はぜひ大きなサイズを買って長期的に試してみたいです。(笑)

 

 

ランキングクリックもお願いします🙇‍♂️💕

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村