korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【3泊4日韓国旅行】2日目ダイジェスト

みなさまあんにょん!yuukiです🌸

 

引き続き韓国旅行のダイジェストを更新します!

⬇️1日目はこちらから

koreanstyle.hatenablog.com

 

f:id:koreanstyle:20240305001906j:image

 

3泊4日韓国旅行~2日目~

◆11:00 朝食:カルグクス@南大門

f:id:koreanstyle:20240308181854j:image

南大門市場といえばカルグクス横丁が有名ですが、そこではなく南大門市場の入口にあるカルグクス屋さんで食べました😋

スープが優しい味でおいしかった!

 

◆11:40 両替@明洞

f:id:koreanstyle:20240308182021j:image

手数料が安いと評判のマネープラネットで両替しました

それでもレートは8.94と低めでした😭

 

◆12:00 イディヤコーヒー@明洞

f:id:koreanstyle:20240308182134j:image

次の予定の予約までの時間つぶしにカフェへ

2階席は貸切でした🤭

 

◆13:00 香水作り(yuuki)@弘大

f:id:koreanstyle:20240308182213j:image

去年行ってとてもよかったので再訪問

今回もとてもいい香水が出来たのでまた記事にします✨

 

◆13:00 眉アートメイク(mayu)@弘大

f:id:koreanstyle:20240308182323j:image

mayuも前回の渡韓と同じサロンに再訪したようです😉

 

◆15:00 ランチ:NOO NA HOLDAK@弘大

f:id:koreanstyle:20240308182349j:image

韓国に行くたびにここのチキンを食べてます笑

ヘルシーでサクサクの美味しいチキンが食べられるのでおすすめ🙆‍♀️

 

◆17:00 高速ターミナルでお買い物

f:id:koreanstyle:20240308182417j:image

土曜日だったのでかなり人がおおく賑わってました😊

 

◆18:00 アンティークコーヒー@蚕室

f:id:koreanstyle:20240308182521j:image

ずーっと行きたかった念願のカフェ!

お花がいっぱいで幸せ空間でした🌸

 

◆20:00 ロッテワールドモールでお買い物
f:id:koreanstyle:20240308203706j:image

蚕室の雰囲気が大好きなので今回はこちらまで足を伸ばしました!

オリヤンセールでお得に化粧品をゲット🙌

韓国のステッカー写真も撮れて大満足でした✨

 

◆22:30 コインノレバン@明洞

f:id:koreanstyle:20240308182710j:image

再度明洞にもどってきて、前回もお世話になりましたコインノレバン笑

こちらはBEASTを歌ってるところです(世代w)

 

◆0:00 ディナー:LABABテイクアウト@フェヒョン

f:id:koreanstyle:20240308203531j:image

ランチが遅く途中でカフェに行ったりもしたのでお腹がすいておらず、夜ご飯はかなり遅くなってしまったので1日目に食べたお店でテイクアウトしました😌(めっちゃ気に入ってるw)

 

2日目はスケジュールをかなり詰め込んでいたのですが、全てこなすことができて充実した日になりました😊♥️

 

3日目につづきます🙌

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村