korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【3泊4日韓国旅行】4日目ダイジェスト

みなさまあんにょん!yuukiです🌸

 

3泊4日韓国旅行のダイジェスト最終回です

韓国旅行モデルコースとして少しでも参考になっていればうれしいです🌟笑

 

⬇️1日目はこちらから

koreanstyle.hatenablog.com

 

⬇️2日目はこちらから

koreanstyle.hatenablog.com

 

⬇️3日目はこちらから

koreanstyle.hatenablog.com

 

 

f:id:koreanstyle:20240305002430j:image

 

3泊4日韓国旅行~4日目~

◆11:00 チェックアウト

f:id:koreanstyle:20240313214508j:image
f:id:koreanstyle:20240313214504j:image

連日遅くまで起きていたので最終日はゆっくりの出発

チェックアウトして外に出るとめっちゃ綺麗な冬空でした🥹笑

 

◆11:10 ソウル駅で手土産を買う

f:id:koreanstyle:20240313214701j:image

最終日は急遽韓国の友人と会う事になったのでソウル駅でフィナンシェを手土産に購入

おしゃれな店内はバターの香ばしい香りがしていました♪

f:id:koreanstyle:20240313214657j:image

(写真のフィナンシェは自分たち用に1つずつ買っちゃいましたw)

 

◆11:45 荷物預け@弘大

f:id:koreanstyle:20240314074508j:image

空港に向かうギリギリまで遊びたかったので荷物はホテルに預けずホンデ駅の荷物預かり所に預けました!

 

◆12:00 ランチ:チョンウォンガク@弘大

f:id:koreanstyle:20240313214912j:image
f:id:koreanstyle:20240313214831j:image

韓国の友人に会って、ネットで調べてもらった韓国風中華料理のお店にいきました

入りづらい見た目のお店でしたがお味は絶品でした💛

 

◆13:00 コインノレバン@弘大

f:id:koreanstyle:20240313215018j:image

前日のリベンジでカラオケへ。笑

こちらも韓国の友人が調べてくれたコインノレバンなのですが、かなり広くてきれいでした!次の渡韓からはココに決まりましたww

懐かしい曲をいっぱい歌って盛り上がりました🔥笑

 

◆14:30 ステッカー写真@弘大

f:id:koreanstyle:20240313215036j:image

3人でステッカー写真を撮りました!ホンデは写真館だらけでさすが若者の街ってかんじでした笑

 

◆15:00 チュロス食べ歩き@弘大

f:id:koreanstyle:20240313215054j:image

駅に向かう道でいい香りがし、チュロスのお店を発見!

種類もたくさんあってどれもおいしそうでした

ホンデ駅で韓国の友人とはバイバイし、キャリーケースを引き取りに行き金浦空港に向かいました

 

◆16:00 ダンキンドーナッツ@金浦空港

f:id:koreanstyle:20240313215118j:image

金浦空港は安定に空いていて、荷物もすぐに預けられたので時間までダンキンでカフェタイム

もう旅も終了間際で少しさみしかったです😢

 

◆17:20 金浦空港出発

f:id:koreanstyle:20240313215143j:image

定刻に出発。行きとおなじくアシアナを利用しました。

帰りの機内食はシチューのようなクリーム味のチキンでした

 

◆18:40 関空到着

充実した3泊4日の旅も終了。一気に疲れがきました笑

また次回渡韓できる日までお仕事がんばります,,,💦笑

 

以上、4日目は帰国日だったので短い記事となってしまいましたが、これからの記事で韓国旅行で訪れたお店などを詳しく書いていきます♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました💓

よろしければランキングクリックもお願いいたします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村