korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【3泊4日韓国旅行】3日目ダイジェスト

みなさまあんにょん!yuukiです🌸

 

今回も引き続き韓国旅行のダイジェストを更新します!

 

⬇️1日目はこちらから

koreanstyle.hatenablog.com

 

⬇️2日目はこちらから

koreanstyle.hatenablog.com

 

 

f:id:koreanstyle:20240305002403j:image

 

3泊4日韓国旅行~3日目~

◆9:30 朝食:hollys cafe@チョンガク

f:id:koreanstyle:20240308203847j:image

清渓川が見える大型カフェ☕️🍩

朝で他にお客さんがおらず優雅に過ごせました

 

◆11:00 プムクリニックで肌管理@明洞

f:id:koreanstyle:20240308203931j:image

初訪問のクリニック!1時間ぐらいで終わるかと思っていたのですが土曜日で激混み。トータル4時間も掛かってしまいました😅

 

◆16:00 南大門市場でお買い物
f:id:koreanstyle:20240308203956j:image

南大門はたくさんの屋台が出て賑わっていました

写真は「しまむらより安いお店」らしいです笑

 

◆17:00 ランチ:サムギョプサル@ソウル

f:id:koreanstyle:20240308204030j:image

かなり遅めのランチはホテルの近くで見つけたサムギョプサルのお店🐷

店内は綺麗で接客もよく大満足でした🥳

 

◆19:00 ロッテマートでお買い物@ソウル

f:id:koreanstyle:20240308204056j:image

お土産用のお菓子などを買いにマートへ!

かなり広いのでたくさんの商品を見れました😊

免税もその場でできますよ🙆‍♀️

 

◆21:00 明洞でお買い物

f:id:koreanstyle:20240308204135j:image

この日もコインノレバンにいこうと、買い物も兼ねて明洞へ戻るもまさかの満室🥲

諦めて明日リベンジすることにしました笑

写真は通りがかりに撮ったかわいいワッペン屋さん😆

 

◆22:30 ディナー:テイクアウト

f:id:koreanstyle:20240308204238j:image
f:id:koreanstyle:20240308204242j:image

この日はランチを夕方にたべたのでカフェと屋台で軽食を買ってホテルで食べました

 

3日目はクリニックに時間がかかってしまったのですが、幸いうしろに予定を詰め込んでなかったのでゆっくりと過ごすことが出来ました😊

なんだかんだでこの日も寝たのは夜中でした笑

 

次は4日目最終日につづきます🙆‍♀️

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村