korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【3泊4日韓国旅行】1日目ダイジェスト

みなさまあんにょん!yuukiです🌸

今年初の韓国旅行にmayuとふたりで行ってきました🇰🇷

簡単にダイジェストにしたいと思います😊

 

f:id:koreanstyle:20240301021255j:image

 

3泊4日韓国旅行~1日目~

◆20:50 関空出発

機体到着遅れで出発が遅れ、予定より30分ほど押してしまいました

 

f:id:koreanstyle:20240306073515j:image

時間までは関空のラウンジでお菓子を食べました😊笑

 

f:id:koreanstyle:20240306073550j:image

今回もアシアナ航空を利用したのですが、機内食はカレーでした🍛

 

◆22:40 金浦空港到着

f:id:koreanstyle:20240306073619j:image

入国審査はかなり空いており直ぐに終わりました!荷物もスムーズに出てきたのでよかったです😊

 

◆23:10 WOWパス購入

f:id:koreanstyle:20240306073652j:image

ふたりでの旅行は食費を共通のお財布にしたく、WOWパスにチャージして使うことに!金浦空港駅でWOWパスカードを購入しました✨

 

◆0:10 ソウル駅着

f:id:koreanstyle:20240306073758j:image

今回のホテルがソウル駅近くだったので空港鉄道で1本で来ることができたのですが、金浦空港から乗る際に違う路線に乗ってしまい、すこしだけ時間をロスしてしまいました😂😂

 

◆0:30 ホテルチェックイン

f:id:koreanstyle:20240306073824j:image

ソウル駅のホテルマヌに宿泊。荷物だけ置いてすぐにご飯を食べに出ました

 

◆0:50 ディナー:LABAB@フェヒョン

f:id:koreanstyle:20240306073856j:image

ソウル駅のお隣のフェヒョンまで歩いて、24時間営業の軽食屋さんで遅めの夜ご飯。すごくおいしかったです🥹🤍

 

こんな感じで韓国到着日は夜だったのでご飯しか食べていません😇笑

 

2日目に続きます🙌

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村