korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【韓国購入品】アラサー女子が韓国旅行で買ったものは?

みなさまあんにょん!mayuです🍒

最近の韓国旅行ではみなさん何を買われているのでしょうか?

学生の頃は韓国コスメや洋服を爆買いしていたのですが、最近は日本のドラックストアでも手軽に韓国コスメを買えちゃうし、円安なのであまり安く買えないような気もしています・・・😥

 

ということで、コスメは買っていないのですが、アラサーの韓国旅行で購入したものを紹介したいと思います!

f:id:koreanstyle:20240225105912j:image

 

マートでの購入品

f:id:koreanstyle:20240225110937j:image

赤が目立つマートでの購入品😝

海鮮ラーメンは日本のお店で買って美味しかったので、韓国で2袋購入。

あと、家族が大好きな韓国海苔のふりかけと、韓国海苔の天ぷら?のお菓子も😋

f:id:koreanstyle:20240225110928j:image

瓶ではなくペットボトルタイプの焼酎が欲しかったので、明洞のemartでゲットしました!スーツケースに入れて帰る時はペットボトルタイプの方が安心ですよね✨


f:id:koreanstyle:20240225111002j:image

お肉の出汁のダシダではなく、貝出汁のダシダが欲しくて書いました🐚


f:id:koreanstyle:20240225110951j:image

流行りのビチョビ🍪

コミ通りの美味しさでした!

f:id:koreanstyle:20240225110945j:image

中の包装も可愛いので本当にばら撒き土産にオススメです👍

 

オリーブヤングでの購入品

f:id:koreanstyle:20240225110933j:image

妹に頼まれたmoremoのシャンプーとトリートメント。なんかミニサイズもおまけで付いていたのでラッキー✌️

あとはメディヒールのティーツリーシートマスク🍃パッケージが変わってから初めて購入しました。10シート入りで20,000ウォンのところ、セールで10,000ウォンでした!

f:id:koreanstyle:20240225110957j:image

yuukiにオススメしてもらったファブリックミスト!小さめですが意外と全然減らないのでコスパは良いです✨

 

Go To Mallでの購入品

f:id:koreanstyle:20240225110923j:image
韓国土産定番の靴下🇰🇷

昔は一足1,000ウォンでしたよね......(遠い目)

 

マスクショップでの購入品

f:id:koreanstyle:20240225110941j:image

東大門のマスクショップにも行きました🎶

Torridenのパックは口コミが良かったので購入!

あとはリジュランのクリーム

ミシャのBBクリーム

AHCのアイクリーム

リップクリーム、パウダーなど💄

 

あとは写真を撮り忘れたのですが、明洞の屋台でお土産用のTシャツ、明洞のmini brandでカーディガン、Go To MallでTシャツを購入しました✌

昔はイデやGo To Mallなどでも洋服をたくさん買っていたのですが、年齢的に着れる服がないですね(笑)(若い子向けだから当たり前ですがw)

f:id:koreanstyle:20240225185401j:image

これはGo To Mallでyuukiと色違いで購入したTシャツです🌼お花の柄が可愛いですよね!ジュンスのペンミに着て行きました✌(笑)

 

やっぱり海外旅行では買い物するのが楽しいですね🎶

買った物をベッドに並べて写真を撮ったてる時間が何気に好きだったりします🎶(笑)

 

次回の渡韓でもまた購入品紹介をしたいと思いますので是非また見に来て下さいね^^

 

本日もお読みいただきありがとうございました✨

ランキング参加しておりますので、良ければクリックお願いします☺️

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村