korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【蚕室】ひとりご飯に使えるおすすめ老舗プデチゲ店:1人前注文OK

みなさまあんにょん!yuukiです🌸

 

韓国で ひとりご飯って、どこに行けばいいのか迷いますよね?

さらに鍋のメニューが多い韓国ではさらにハードルが高い😢笑

 

そこで今回は美味しいプデチゲが1人前から頼めるお店を紹介します✨

 

f:id:koreanstyle:20240225231402j:image

 

 

オデン食堂(오뎅 식당)

f:id:koreanstyle:20240226003616j:image

韓国で老舗のプデチゲチェーン店

仁川や金浦等各地にあるので空港近くでご飯を食べたい時にも便利!

今回わたしはチャムシルロッテワールドモール店へ行ってきました

 

レストラン街なので1人でもかなり入りやすい雰囲気だと思います😌

ランチタイムを過ぎて入店したのですが、周りはひとりご飯をしている方がほとんどでした☺️

 

オデン食堂のメニュー

1人で入店したところで、プデチゲって1人前から頼めるの?という疑問があるかとおもいますが、、、

オデン食堂は1人前からプデチゲが注文できます🙌

 

f:id:koreanstyle:20240226003709j:image
f:id:koreanstyle:20240226003713j:image

 

プデチゲ1人前なら10000₩から!

飲み物がついたセットメニューもお得🙆‍♀️

プデチゲ専門店なのでサイドメニューはそんなに豊富ではありませんでした

 

f:id:koreanstyle:20240226003834j:image

写真は2人前ですが、ボリュームもあって大満足でした🥳

 

お味は辛すぎず日本人でも食べやすい味付け

コクがあるお出汁なのでごはんがすすみました

なんでプデチゲってこんなにおいしいんでしょうか🤭✨

 

オデン食堂お店の雰囲気

f:id:koreanstyle:20240226003906j:image
f:id:koreanstyle:20240226003902j:image

各テーブルにはコンロが備え付けられています!

先程書いた通り、チャムシル店はレストラン街にあり、店舗の壁が低い?← ので、中の様子もよくわかり、入りやすいです😊

 

オデン食道へのアクセス

地下鉄 蚕室駅直結のロッテワールドモールの中にあります。

 

みなさまも旨辛プデチゲが食べたくなった時はぜひいってみてくださいね😊

 

最後までお読みいただきありがとうございました

ランキングクリックもお願いいたします🙇‍♀️✨

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村