korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【ハラペコ食堂】何を頼んでもハズレなしの韓国料理屋!

みなさまあんにょん!mayuです🍒

今年の夏はめちゃくちゃ暑いですね🥵🥵暑い日こそ韓国料理を食べたくなる!ということで、yuukiと一緒に大阪難波にある韓国料理屋さん、《ハラペコ食堂》へ行ってきました🇰🇷

ちなみに冬は寒いので韓国料理が食べたくなります←

f:id:koreanstyle:20220809081956j:image

 

 

ハラペコ食堂は関西圏に何店舗かある韓国料理屋さんです🇰🇷私たちが行ったのは、《Korean Dining ハラペコ食堂 GEMSなんば店》

f:id:koreanstyle:20220809082505j:image

店内にはネオンのライトが🌟ちなみにこのネオンは外からも見えるんです!御堂筋を通る時にこのネオンライトを見ると、ハラペコ食堂で韓国料理を食べたくなります(笑)

f:id:koreanstyle:20220813134726j:image

窓側の席からだとこんな感じです✨

 

ハラペコ食堂おすすめメニュー
f:id:koreanstyle:20220809082447j:image

テーブルにはハラペコ食堂の名物と言われているチュクミと〆のポックンパ(炒飯)の写真🥺

ハラペコ食堂のチュクミも食べたことがあるのですが結構辛かったです🥵

f:id:koreanstyle:20220813134529j:image

(別日に行った時の写真)

f:id:koreanstyle:20220813134553j:image

チーズフォンデュを追加して、チーズフォンデュチュクミにしました😋

単体だと辛いですが、チーズフォンデュにするとまろやかになって食べやすかったのでオススメ◎

 

ハラペコ食堂で頼んだものは?

 

\私たちが頼んだのはこちら/

メロンソーダ/300円&ゆずソーダ/380円

f:id:koreanstyle:20220809082458j:image

グラスにもハラペコ食堂のロゴが入っていて可愛いですよね♪

 

チャンジャキンパ / 700円
f:id:koreanstyle:20220809082451j:image

チャンジャとキンパが大好きな私にとって最高のコラボ✨味ももちろん最高です!

 

ヤンニョムチキン/680円
f:id:koreanstyle:20220809082454j:image

美味しくないわけがないビジュアルですよね(笑)私たちは色んなメニューを少しずつ食べたい派なので、ヤンニョムチキンもこれくらいの量がちょうどいいです🙆‍♀️

 

スンドゥブチゲ / 780円
f:id:koreanstyle:20220809082501j:image

写真からも分かる通り結構濃厚なスンドゥブチゲです!味も辛すぎる事なく絶妙な辛さと旨みのバランスでした👏

私たちは辛いのがあまり得意ではないので(韓国料理大好きw)辛さを控えめにしてもらいました🙆‍♀️

 

キムチチーズチヂミ/900円
f:id:koreanstyle:20220809082444j:image

こちらも最高に美味しいコラボですよね✨カリっと揚げたようなチヂミでとっても美味しかったです!

 

女性2人でこの量を注文してちょうどいい量でした!なんなら最後は結構お腹いっぱいに😋(笑)

Korean Dining ハラペコ食堂 GEMSなんば店はどこにある?

 

住所:大阪府大阪市中央区難波3-7-19 GEMSなんば 5F

GEMSなんばというビルの5階にあります🌟5階にはハラペコ食堂しか入っておらず、エレベーターを降りるとすぐ店内に繋がっています😊

 

大阪の繁華街ミナミ(難波)に位置するハラペコ食堂GEMSなんば店。難波駅からのアクセスは抜群です👍

 

とても人気のお店なので週末は予約をしていくのがベストです!何を食べてもハズレなしの韓国料理屋さんハラペコ食堂、みなさんも是非美しい韓国料理を食べてみて下さい♪

 

本日もお読みいただきありがとうございます😊ランキング参加しておりますのでよければクリックお願いします🍒

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村