korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【2泊3日韓国旅行】2日目ダイジェスト

みなさまあんにょん!mayuです🍒

 

6月9日から11日に2泊3日でyuukiと2人で行った韓国旅行のダイジェスト2日目です🇰🇷

ダイジェスト1日目の記事はこちら👇

f:id:koreanstyle:20230628081133j:image

 

6月10日 韓国旅行2日目のダイジェスト🇰🇷

◆10:00 カフェクハルグ(카페 구할구)@明洞

f:id:koreanstyle:20230624115825j:image
f:id:koreanstyle:20230624115834j:image

朝は南山タワーが見えるルーフトップカフェへ☕️オープンと同時に行ったので貸し切り状態で席も選び放題でした👍そして何よりクロッフルが美味しかった❤️

 

◆14:00ノルブプデチゲ@高速ターミナル

f:id:koreanstyle:20230624115846j:image

本当はナッコプセを食べるつもりが、ブレイクタイムに入るとのことで急遽プデチゲ屋さんへ😋いつ食べても安定に美味しい!そして量も多い!

 

15:00◆ショッピング@GO TO MALL
f:id:koreanstyle:20230624115822j:image

腹ごしらえをしてGO TO MALLでショッピング✨土曜日だったのでとにかく人!人!人!人の多さに疲れてなかなか買い物をする気分になれず(笑)爆買いはしませんでしたが、2人でお揃いのTシャツをゲットできたので満足😎

 

◆17:30 juicy @明洞
f:id:koreanstyle:20230624115840j:image

GO TO MALLで飲むつもりだったjuicyが閉店?していたので、明洞に戻ってから速攻で買いに行きました✌️このまま荷物を置きにホテルへ一旦戻って休憩。

 

◆18:30 明洞ショッピング
f:id:koreanstyle:20230624115831j:image

GO TO MALLは人が多すぎて服をゆっくり見ることができなかったので、明洞で服屋さん巡り😊GO TO MALLより約1,000~3,000ウォン高いかなぁ?といった感じでした。

 

◆20:00 夜ご飯 明洞餃子
f:id:koreanstyle:20230624115819j:image

初心に返って夜ご飯は明洞餃子😋お昼が少し遅めだったので、カルグクス1つと明洞餃子1つを2人でシェアして食べました。ニンニクが効いていて美味しかった〜

 

◆21:00 マートで買い物

f:id:koreanstyle:20230630123441j:image

ハーモニーマートで家族や会社へのお土産を購入!時間帯にもよると思いますが、私たちが行った時間はガラガラだったのでゆっくり見れました✨カゴだけではなくカートもあるので買い物もしやすい👏

 

◆21:30 コーヒータイム@トゥレジュール
f:id:koreanstyle:20230624115843j:image

口の中があまりにもニンニクだったのでコーヒーを購入☕️マートで購入した物をホテルに置きに帰ったついでにコーヒーブレイク。

 

◆22:00 カラオケ@明洞
f:id:koreanstyle:20230624115850j:image

f:id:koreanstyle:20230624120154j:image

明洞にもコインノレバンがあったので、行かない理由がない!ということで行ってきました🎤

日本では歌えない曲、日本ではPVがない曲など歌えて大満足✌️

 

◆23:30 ホテルへ
f:id:koreanstyle:20230624115828j:image
カラオケに行ってる間に土砂降りだったようです。晴れ女を発揮した私たちは雨に降られる事はなくラッキー✌️雨に濡れた道路がエモすぎた......

ホテルに戻って荷物を詰めたりで結局2時ぐらいに就寝。

 

3日目のダイジェストへ続く....

 

最後でご覧いただきありがとうございます!ランキング参加しておりますので、よければクリックお願いします😊

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村