korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【韓国土産購入品】明洞ララマートでの購入品紹介!

みなさまあんにょん!yuukiです。

 

本日は以前mayuの記事でご紹介した明洞のLALA MART(ララマート)でのわたしの購入品を紹介したいと思います!

 

koreanstyle.hatenablog.com

⬆️まだご覧になっていない方はこちら

LALA MART(ララマート)への行き方や営業時間も過去記事にて書いています👍

 

 

 

私はララマートで家族やお友達へのお土産と、自分の日常使いのものをまとめて買いました🍓

韓国旅行でのお土産選びに迷われている方の参考になればうれしいです!

 

韓国のり

f:id:koreanstyle:20191201171805j:image
f:id:koreanstyle:20191201171810j:image

韓国のりは本当に種類が豊富なのですが、ばらまき用にカカオフレンズが可愛いかと思い購入!キャラクターが描かれている分、他のものよりかは少し割高でした😅(笑)

 

韓国のお酒

f:id:koreanstyle:20191201172154j:image
f:id:koreanstyle:20191201172159j:image

こちらも、お土産として購入!

ほかのお店と比較してララマートの方が安かったのでララマートで購入することに。重たいので多くは買いませんでしたが、カスビールチャミスルは日本で買うとすごく高いので韓国に来た際にお土産にすると喜ばれます🍺

 

韓国の調味料

f:id:koreanstyle:20191201172523j:image

定番のコチュジャン類ももちろん購入!(笑)

日本で買うと本当に割高ですよね😅

そして、お家でサムギョプサルなど韓国料理を作る時に大活躍するサムジャンは、家の近くのスーパーではなかなか手に入れられないので韓国で買っておきました😉

これも重いのでまとめ買いできないのがつらい所です、、、(笑)

 

キャラクター靴下

f:id:koreanstyle:20191201173616j:image
f:id:koreanstyle:20191201173620j:image
f:id:koreanstyle:20191201173611j:image

韓国といえば!な激安キャラクター靴下😆(笑)

これもけっこう喜ばれるので自分用、お土産用にたくさん買いました。スヌーピー好きの私にはスヌーピーが沢山あって嬉しかったです!

 

マスクパック

f:id:koreanstyle:20191201215951j:image
f:id:koreanstyle:20191201220003j:image
f:id:koreanstyle:20191201215958j:image

おなじみのメディヒールドクタージャルトなど種類豊富に置いてありました!

箱買いだけじゃなく、バラでも買えてしかも安いのが嬉しいポイント👍❣️試してみたいパックを色々買う事ができました♪

 

 

いかがでしたでしょうか??

全体的にお安い価格で買えたことと、なにより明洞の中心部にあるマートだったので、便利に買い揃えることが出来てよかったです♪

 

韓国に行く際はぜひぜひLALA MART(ララマート)に立ち寄ってみてくださいね!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければランキングクリックもお願いします★

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村