korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【天王寺韓国料理】コッキオ天王寺MIOプラザ館店でレトロな韓国酒場の雰囲気を味わえる!

みなさまあんにょん!yuukiです🌸

 

最近は海外に行きづらい分、日本国内でも韓国の本場の雰囲気を味わえるお店が増えていますよね☺️

 

今回私たちが行ってきたのはコッキオ天王寺MIOプラザ館店!

コッキオはたくさん店舗がありますが、天王寺はその中でも比較的新しい店舗です。

 

f:id:koreanstyle:20220814193837j:image

 

 

 

コッキオ 天王寺MIOプラザ館 お店の雰囲気

f:id:koreanstyle:20220813115905j:image

MIOプラザ館の飲食店街にあるのですが、お店の広さはこじんまりとしています。

 

f:id:koreanstyle:20220813115301j:image

店内はレトロな雰囲気の装飾。

韓国の飲食店に多いドラム缶のテーブルと椅子です🇰🇷

 

f:id:koreanstyle:20220813115319j:image

チャミスルの電球もかわいい🥺💜

 

コッキオ 天王寺MIOプラザ館のメニュー

\ 私たちが頼んだのはこちら /

f:id:koreanstyle:20220813115339j:image

 

 

f:id:koreanstyle:20220813115413j:image

ミニミニキンパ(5本) ¥530

タレがついてきました。細いので食べやすい!

 

f:id:koreanstyle:20220813115435j:image

鉄板サムギョプサル ¥640

焼いた状態で提供されるので、少し脂っこい感じはありましたが

ごはんが進むようなおいしい味付けでした!

 

f:id:koreanstyle:20220813115457j:image

バンバンチキン(小) ¥870

一個がかなり大きい!食べ応え抜群です(笑)

はじめ、大を頼もうと思っていたのですが、小にして正解でしたww

カリカリでとてもおいしかったです!大根のお漬物はセットで出てきました。

 

f:id:koreanstyle:20220813115516j:image

明太チーズチヂミ ¥750

チヂミの種類が5種類くらいあったのですが、その中でも

他のお店ではなかなか見かけない明太チーズにしてみました。

濃いめの味付けなのでお酒を飲まれる方にはピッタリです🍻

 

2人でけっこう頼んでしまい、お腹いっぱいになりました😂

 

f:id:koreanstyle:20220813115531j:image

ちなみに、キュウリとアサリはお通しで出てきて、チャージは1人330円でした。

ここだけは日本風ですね🤣ww

 

コッキオ天王寺MIOプラザへのアクセス

◆住所

大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオ プラザ館 2F

各線 天王寺駅よりMIOプラザ館まで直結しています

◆営業時間

11:00~23:00 (L.O 22:30)

※コロナ期間の為 変動の可能性あり。

◆定休日

無休

 

1品メニューが豊富なので、お酒を飲まない私たちでも楽しめました♪

大阪でレトロな韓国酒場の雰囲気を味わいたい方はぜひぜひコッキオに行ってみてくださいね~!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキングクリックもぜひよろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村