korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【鶴橋コリアンタウン】おかわり2号店で本場の韓国ランチを!

みなさまあんにょん!yuukiです🌸

 

今回の記事では、大阪鶴橋のコリアンタウンで食べたランチをご紹介します🤍

 

f:id:koreanstyle:20230110122152j:image

 

おかわり2号店

f:id:koreanstyle:20220818210903j:image

鶴橋の商店街に本店がある「おかわり」の2号店がコリアンタウンにあります。

 

店名の通り、メインを頼むとおかず、ご飯がおかわり自由というのがお店の特長👍

1回のみおかわりできるコースと、無制限でおかわりできるコースがあるようです。

 

おかわり2号店のランチ

ランチは1品メニューや、サムギョプサルなどの鉄板系もありました!

1回のみおかわりできるランチなら、880円(税込968円)でした。

 

\わたしたちが注文したのはこちら/

f:id:koreanstyle:20230110122241j:image

冷麺

スンドゥブチゲ

 

f:id:koreanstyle:20220818210838j:image

おかわり可能なおかずセット

 

私たちはメインでお腹いっぱいになり、せっかくなのにおかわりできませんでした🤣

 

味はよくも悪くも普通といった感じで、無難に韓国料理を食べたいときはおすすめです。

おかずは日本の韓国料理ではあまり出てこない本格的なものでした!

 

周りのお客さんはサムギョプサルなどの鉄板料理を食べている方が多かったので、焼肉の方はもっと満足度が高いのかもです!(よく見るとお店の名前の上に「焼肉」と書いていますね(笑)

 

接客も韓国人のスタッフなので、少し愛想が悪く思えましたが、韓国にいるんだと思えば平気でした😂😂←

 

おかわり2号店の店内

f:id:koreanstyle:20230110122400j:image

かわいいネオンのお店ロゴ🤍


f:id:koreanstyle:20230110122649j:image

韓国風なドラム缶のお席です。

 

おかわり2号店へのアクセス

◆住所

大阪府 大阪市生野区 桃谷 5-3-22

JR桃谷駅より 徒歩15分
JR鶴橋駅より 徒歩20分

◆営業時間

11:00~19:00

◆定休日 

年中無休

※コロナ期間の為変動の可能性あり

 

鶴橋のコリアンタウンは本当にこの数年で栄えて、知らないお店もたくさんあるので、今後も少しずつ開拓していきたいと思います✨

 

最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️

ランキングのクリックもお願いいたします!

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村