korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【2種を贅沢に】チーズダッカルビ+プルコギの最強コラボをパンダッパンダッ明洞で!

みなさまあんにょん!yuukiです✨

 

本日は渡韓の際に行ったチーズダッカルビのお店を紹介します☺️

 

【빤닭빤닭(パンダッパンダッ)】

f:id:koreanstyle:20191008125615j:image

こちらが私たちの食べたかったメニュー!

こんな感じでチーズダッカルビのチーズ部分にプルコギが入っているんです😭❤️

 

プルコギチーズダッカルビというメニューで、ランチタイム1人前14000₩でした!

2人前から注文可能で、写真は2人前です。

 

メニューの写真を撮り忘れたのですが、ほかにもカルボナーラダッカルビとか珍しいものもありました!

日本語も書いてあったので注文も簡単にできます♪なにより店内には日本人しかいない?!ってくらい日本人から人気のお店でした😆

店員のお姉さんも日本人とわかると日本語で接客してくださりました。

 

f:id:koreanstyle:20191009120005j:image

f:id:koreanstyle:20191009120026j:image

コネストさんでGETしたジュース1本サービスのクーポンで、サイダーを頂き乾杯★

f:id:koreanstyle:20191008214707j:image

メインが来る前にキムチとサラダが出てきます。

 

テーブルに付いているコンロの上にお鍋が出てくるのですが、中で調理済みのものが出てくるので火は付けず、そのまま頂きました(^-^)

f:id:koreanstyle:20191009120206j:image

お鍋はすっごく大きいのですが、底が浅いので、2人で食べれるくらいの量です!

締めにポックンパをしたかったのですが、お腹いっぱいで断念しました…(笑)

ちなみにポックンパをする場合は3000₩くらいだったと思います。

 

気になるお味ですが、タッカルビは甘辛で食べやすい味付けでした。鶏肉もたっぷりはいっていて、食べ応えがありました!

カルビは甘いタレの味が食欲をそそり、チーズと食べると一層まろやかでおいしかったです。

チーズダッカルビだけだと飽きてくることもあるのですが、プルコギで味変できて飽きずに食べることができました(笑)

 

◆店内外観
f:id:koreanstyle:20191008125611j:image

お店は明洞にあるのですが、周辺にお店が密集している場所なので見逃しそうで少し分かりづらいかもです(´・ω・`)

写真のように入口にサンプルが出ているので、目印にしてください!

 

f:id:koreanstyle:20191008214923j:image

お店は2階にあるので、看板も上を見上げないと見つけにくいかもです。

階段から2階へ上がると右手にお店の扉があります。

 

◆お店へのアクセス

f:id:koreanstyle:20191009120105j:image

明洞駅と乙支路入口駅の真ん中くらいになるので、どちらかで降りれば大丈夫だとおもいます。

f:id:koreanstyle:20191009120110j:image

明洞駅の場合は8番出口から出れば、わかりやすいです。

 

f:id:koreanstyle:20191009120122j:image

乙支ロ入口駅の場合は5番・6番出口から出て、大通り沿いから行くのがわかりやすいかと思います。

 

チーズダッカルビもプルコギもどちらも食べたい!という方にはおすすめです!

ぜひ行ってみてくださいね♪

 

 いつも訪問ありがとうございます!よろしければランキングクリックも宜しくお願い致します☆とても励みになっています。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ