korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【再生クリーム】Apieu(オピュ)マデカソサイドクリーム使用感レビュー

みなさまあんにょん^^ yuukiです。

 

本日ご紹介するのは、Apieu(オピュ)から出ている再生クリームなのですが、再生クリームの王道のドクタージャルトより価格もだいぶお手頃で、効果は??といったところを実際に使ってみたレビューしていきます!

 

Apieu 마데카소사이드 크림 (マデカソサイドクリーム)

f:id:koreanstyle:20191001130233j:image
f:id:koreanstyle:20191001130229j:image

50mlと大容量の120mlが販売されており価格はそれぞれ10000₩、と17000₩となっています。

すごくお手頃ですよね😳😳

※写真は50mlです。

オピュ マデカソサイドクリーム

 

元々、韓国に行った際ドクタージャルトのシカクリームを買いたかったのですが、お値段で妥協してこちらにしました(笑)

 

購入の際に気をつけて頂きたいのが、オピュのこのラインで、日焼け止め、シカゲル、スリーピングマスク等が出ているのですが、全部パッケージが激似なこと(笑)

f:id:koreanstyle:20191002082849j:image

f:id:koreanstyle:20191002082857j:image

※公式サイトより画像をお借りしています

店頭で何が違うの?ってなりました(笑)

プライスカードを見て、説明を読んで違いに気づきましたが、ぱっと見じゃわかりにくいので、間違えて購入してしまわないようにお気をつけくださいww

 

◆香り

すこし薬草?のような香りがしますが、気にならない程度。

むしろ効いている感があって好きな匂いです←

 

◆テクスチャー

f:id:koreanstyle:20191001130336j:image

乳液のようにさらっとしていて半透明です。

塗った後の保湿感はありますが、油分でべとべとするような感じはありません。

手で覆うように密着させると時間が経ってもお肌にうるおいが残ります。

朝・夜関係なくスキンケアの最終段階で全顔に使用しています。

 

◆効果

購入してから2週間ほど毎日使用してきました。

まず、乾燥・敏感肌のわたしでも問題なく使えています。塗った後、特に翌朝の肌がふっくらとして毛穴が目立ちにくい感じは一番に感じました。

(パックした翌日のような肌?と表現したらわかりやすいですかね。)

 

ニキビ・ニキビ跡・しわなどの改善がされているか?と言われれば、今のところはされていません(笑)

これを使い始めて劇的に何かが変わった!というものは正直ありませんが、これまで化粧水→美容液で済ましていたわたしは、スキンケアの最後にフタをしてくれる役割を見つけられた感じで気に入っています。(笑)

1度使い切ってみて、また感想を書きたいと思います!

※効果はすべて個人の感想に基づきます。

 

ちなみに韓国で買ったとき、新商品のこちらをゴリ推しされましたが、シカクリームにしか興味がなかった私は断固として揺らぎませんでしたwww

f:id:koreanstyle:20191004123443j:image

※公式サイトより画像をお借りしています。

こちらは、しみ、くすみ、そばかす等のケア用クリームみたいです☺️

また機会があれば試してみたいと思いますww

 

今回の記事が参考になればうれしいです。

気になった方はこちらからも商品詳細をみていただけます♪

オピュ マデカソサイドクリーム

 

励みになりますので、ランキングクリックもぜひ宜しくお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村