korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【日本から買える!】韓国ファッション通販おすすめサイトまとめ

みなさま あんにょん! yuukiです。

 

本日の記事では、日本から購入できる韓国ファッション通販サイトを紹介したいと思います。

有名なものから、あまり知られていないものもあると思いますので、興味がある方はぜひ最後までご覧ください♪

 

ちなみに、韓国の秋夕(チュソク/韓国のお盆)の期間が、大体のお店で9月12日~15日頃だと思いますので、この期間に注文すると、配送から到着までに少し時間がかかるかもしれません。詳しくはそれぞれのサイトの営業日から確認してくださいね^^

 

※画像クリックで通販サイトに飛べるようにしてあるので、気になるものがあればぜひ見に行ってみてください。

 

★☆★韓国ファッション通販サイト☆★

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【STYLE NANDA】

韓国でも日本でも超有名なスタイルナンダの公式通販です。

服はもちろん、同ブランドから出ている3CEの韓国コスメも購入可能!

気になる送料も、4000円以上購入で無料4000円未満でも一律400円との事だったので、良心的かなとおもいました^^

会員登録していると、会員ランクに応じてお得なクーポンももらえます。

 

【ATTRANGS】

カジュアル~オフィスコーデまでそろっている、大人ガーリーなイメージです。

個人的に特集ページなどが可愛くて見やすいので好きです(笑)

会員登録で200ptもらえ、LINE友達追加で200円クーポンもGETできます!

 

【MOCO BLING】 

「知る人ぞしる人気な韓国通販」というキャッチフレーズが個性的ですよね(笑)

こちらは結構カジュアルなスタイルが多いです。

ニットやトレーナーの種類が豊富で、友達とおそろコーデを楽しむのも◎

アクセサリーなどの小物類もたくさん取扱っているのに加え、ワンちゃんの服も取扱っていますよ!珍しいですよね。

韓国からEMSでの発送なので追跡もできて安心◎

 

【SOIM】

SOIMはマタニティファッションを取り扱っているサイトです。

普段のファッションと変わりないデザイン性機能性も合わさってさらにプチプラ!という、3拍子そろっています!

韓国好きの妊婦さんにはうれしいサイトだとおもいます!

授乳下着やトレーニングウェアまで取扱いがあるので、マタニティヨガなどしている方にもおすすめです♪

日本人の方のレビューもたくさんあるので、購入前に参考にできるのもいいですね。

 

【JEMIREMI】

10代~30代をターゲットにしたJEMIREMIでは比較的ガーリーな韓国ファッションが多いかなという印象です。

個人的にはここのワンピース型の水着が可愛くて、さらに安いのでおすすめです(笑)

SNSに力を入れているようで、インスタグラム等でモデルさんや芸能人がインフルエンサーとなって着用していることもあり、気になる商品の着画をしっかり見れる点もいいかと思います。商品出荷時の検品にも力を入れているようです!

 

 

いかがでしたでしょうか?

韓国ファッションって、昔と違ってだいぶ日本のファッションと近くなってきたように思いますが、それでもカジュアル系や個性的なものが多くかわいいですよね♡

私は特に秋服の韓国ファッションがとても好きです(笑)

 

またサイトを利用した感想や利用方法等も詳しく書いていきたいと思うので、楽しみにしていてください!リクエストやコメントもおまちしております☆

 

↓とても励みになるので、ランキングのクリック宜しくお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村