korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【秋冬韓国ファッション】韓国女子に人気のファッションをJEMIREMIでチェック♪

みなさまあんにょん!yuukiです。

 

本日は、秋冬韓国ファッションについての記事です♪

9月の渡韓の際はまだ少し暑かったにも関わらず、すでに洋服屋さんでは秋冬ものばかり売っていたので、実際に見て来た流行もお伝えできたらと思います!

 

※今回写真を載せているのは、すべて韓国ファッション通販の「JEMIREMI (ジェミレミ)」さんからお借りしています。

 

やっぱり王道のニット 

f:id:koreanstyle:20191111142131j:image

f:id:koreanstyle:20191111142139j:image

f:id:koreanstyle:20191111141944j:image

オーバーサイズのニットは韓国ファッションらしくてかわいいですよね!

日本だとこういった脚を出したファッションにはニーハイブーツを合わせたりしますが、韓国ではあえて脚を出して、スニーカーを合わせるファッションが多い気がします(^^)

f:id:koreanstyle:20191111141958j:image

f:id:koreanstyle:20191111142006j:image

f:id:koreanstyle:20191111142035j:image

ニットキャミニットベストもかなり置いているお店が多かったです!

シャツと合わせるのが流行りのようですね。

 

個性×秋色ワンピース

f:id:koreanstyle:20191111142207j:image

f:id:koreanstyle:20191111170835j:image

高速ターミナルをみていても、ワンピースは本当にたくさんありました。

特に、襟や袖にフリルの付いたものや、柄が少し派手だったりと個性的なものが多かったです!JEMIREMI を見ていても秋色ワンピは人気のようです♪

 

日本でも人気のプリーツスカート

f:id:koreanstyle:20191111170855j:image

f:id:koreanstyle:20191111170907j:image

韓国でもプリーツスカートが多く売られていました♪日本でも今流行っていますが、韓国でも可愛いものがGETできるかも🍓

 

秋冬といえばチェック柄

f:id:koreanstyle:20191111170115j:image

f:id:koreanstyle:20191111170919j:image

チェック柄といっても、色やチェックの大きさで印象がぜんぜん違いますよね!

f:id:koreanstyle:20191111142104j:image

このジャケット風のワンピは左右でアシメのデザインになっていてとても個性的!

韓国ファッションらしいデザインだなとおもいました^^

  

もこもこあったかアウター

f:id:koreanstyle:20191111142239j:image

f:id:koreanstyle:20191111142640j:image

f:id:koreanstyle:20191111142655j:image

f:id:koreanstyle:20191111142706j:image

冬の韓国はとても寒いので、可愛い見た目にあったかい機能性も重視されますよね(笑)

ボアコートボアブルゾンの種類がとても豊富だなと思いました。

 

また、アウターでもレッドやイエローなどの明るい色が豊富なのも韓国らしいなと思います😆

 

 

いかがでしたでしょうか?

秋冬は可愛い服が多くて、ついつい欲しくなってしまいます…

 

気になった方は「JEMIREMI (ジェミレミ)」で販売されているのでぜひ見に行ってみてください🎶

ではまた次回の記事でお会いしましょう😉

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村