korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【韓国ショッピングの定番】オリーブヤングの人気商品

みなさまあんにょん!mayuです🍒

 

韓国旅行で誰もが一度は必ず立ち寄るお店と言えば《オリーブヤング》と言っても過言ではないほど、何でも揃っていますし皆さん行かれると思います!今日はそんなオリーブヤングで購入必須の人気商品をご紹介したいと思います^^

シュレックパック

 

*画像クリックで商品ページが見れます。

 

こちらは某石鹸のお店L○○Hのパックと似ていると話題になっていた商品で、私も実際に使っています😊香りは独特の草っぽいにおいなので鼻の下に塗ると結構においがキツいですが、パック後の肌がワントーン明るくなるのと、モチモチになる、そして毛穴が小さくなるのを実感できたアイテムです👍

韓国のオリーブヤングだと12,600ウォン(イベントやセールなどで若干の変動はあります)で販売されています🍒私が買った時はたまたま1+1イベントをしていたので、友達と一緒に買って1つずつ分けました^^

 

 

CNP プロポリスエナジー美容液

*画像クリックで商品ページが見れます。

 

こちらも言わずと知れた有名なブランドCNP(차앤박)の美容液です。これは、韓国人の友達に何かオススメの基礎化粧品はあるか聞いた時に一緒にオリーブヤングへ行って教えてもらったのがきっかけで知り、妹が使っているのですが保湿力が抜群でお肌にツヤが出るとのことです(笑)また買ってくるよう頼まれたのでかなり気に入っているみたでいですね⭐️

 

CNP プロポリス美容液ミスト

*画像クリックで商品ページが見れます。

 

この商品も上記で紹介した美容液と同じぐらい有名で人気の商品ですよね!私は会社のデスクに置いて、気がついたときに顔にミストを振るようにしているのですが、冬場はもちろん、夏もエアコンで肌が乾燥してしまうのを防いでくれます。とにかくミストの霧が細かくで、なおかつ顔にしっかり密着!そして細かいミストですが、かなり保湿力に優れているので1年中大活躍の品です❤️

 

ウォータリーパフ メイクスポンジ

*画像クリックで商品ページが見れます。

 

Youtuberたちがこぞってオススメしていたこちらもパフ、水に塗らすと膨らんで、そのままファンデーションをつけて顔にのせるのですが、水分を含んだパフでちゃんとお肌にファンデが付くのか?と疑問に思っていました。しかし、めちゃくちゃ密着力がアップして、普通のパフよりもお肌がつやつやになるし、化粧ノリが本当に良いです!私の家族も化粧の際に使っています!同じ色なので、どれが誰のパフだったかたまに分からなくなるのが困りますが(笑)

 

ニキビパッチ

*画像クリックで商品ページが見れます。

 

韓国と言えばニキビパッチですよね!(←いつから)私もめちゃくちゃお世話になっていて、韓国に行くたびに買ってるのですが、どこのメーカーかはとくにこだわりなく、セール価格になっている商品を買っています(笑)今までの経験上、どこのメーカーもだいたい似たり寄ったりなので......ただ、その中でもオススメのニキビパッチはあるので、また別記事にてご紹介したいと思います!

 

マスクシートパック

*画像クリックで商品ページが見れます。

 

イニスフリーやミシャなど韓国のロードショップのパックも良いですが、最近はオリーブヤングでパックを買う事が増えました^^パックに関してもニキビパッチと同様、セールになっている商品を買ってお土産にしています♪この前は1枚6000ウォンするパックが半額だったので試しに母へのお土産で買ってみたら、やはりものすごく良かったらしく非常に喜んでもらえました!(ただ、次回は買えるかどうか・・・w)オリーブヤングではシートマスクの種類もかなり豊富なので、1枚ずつ色んな種類を試せるのもいいなと思います😊

ちなみに↑の画像はメディヒールのティーツリーパックは毎回リピ買いしてるお気に入りです!

 

以上、オリーブヤングで購入必須!の人気商品のご紹介でした^^みなさんも、是非使ってみて下さいね⭐️

 

本日もお読みいただきありがとうございました!ランキング参加しているので、良かったらクリックお願いします🍒

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村