korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【弘大プール付ホテル】アマンティホテルソウル宿泊レビュー

みなさまあんにょん(^^) yuukiです

 

本日は実際に私が宿泊したことのある、弘大エリアの綺麗で便利なホテルを紹介します😊

 

アマンティホテルソウル(아만티 호텔 서울)

弘大入口1番出口から徒歩10分程の場所にあります!

大通り沿いなので、迷う心配もありません◎

f:id:koreanstyle:20190906012606j:image

ロビーは広々としてきれいでした!

パブリックのお手洗いも清潔感がありましたよ(^^)

 

フロントの方は少しだけ日本語を話せる方もいらっしゃいましたが、基本的には韓国語で話される方が多かったです。

 

館内にはジムもあり夏季は屋外のプールも使えるみたいです。

結構インスタ映えなこともあり、韓国の方も多かった印象でした!私は1泊2日の弾丸旅行だったので時間が無くて入れませんでした(笑)

f:id:koreanstyle:20190906214044j:image

※公式HPより画像お借りしました

 

お部屋はスタンダードツインに泊まりましたが、シンプルで落ち着いた色味のお部屋で、快適に過ごせました☆

f:id:koreanstyle:20190906021504j:image

 

気になる水周りも、新しいホテルなのできれいでした!

トイレはウォシュレットではありません。

シャワーにバスタブもあります。

ただ、シャワーカーテンがなく、バスタブの3分の1程の幅に透明の仕切りがあるだけなので、シャワーの水がかなーり外に出ちゃいました(笑)

f:id:koreanstyle:20190906021725j:image

部屋にボトルウォーターのサービスもありましたが、1泊しかしてないので毎日補充されるかは不明です😅

 

チェックイン、アウト前後の荷物預かりも対応してくださりました(^^)

 

弘大の中心地ですし、周りに飲食店やコンビニも沢山あり便利な立地でした。

下の地図のように、ホテルの前の信号を渡ればパリバケがあったり、並びにはスタバもありました。

f:id:koreanstyle:20190906024335j:image

朝ごはんを食べるのには便利でした🍽

またリピートしたいと思えるホテルでした。

 

◆◆アマンティホテルソウル◆◆

住所:서울특별시 마포구 서교동 447-1

電話:02-334-3111 

最寄:地下鉄「弘大入口」1番出口

公式HP:https://www.hotelamanti.com(日本語)

f:id:koreanstyle:20190906025300j:image

 

少しでも参考になれば嬉しいです!

お気軽にコメントやリクエストお待ちしてます♪

⬇️励みになるのでぜひクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村