korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【ニキビパッチ】PYUNKANG YUL(扁康率)アクネスポットパッチ スーパーシンの使用感レビュー

みなさまあんにょん!yuukiです。

 

本日は、以前【スタイルコリアン】で購入したPYUNKANG YUL(扁康率)のニキビパッチをレビューしていきたいと思います⭐️

 

【PYUNKANG YUL(扁康率)】アクネスポットパッチ スーパーシン

f:id:koreanstyle:20191109104907j:image

できてしまったニキビを外部汚染や、二次感染から守ってくれ、より早くにきびを治す手助けをしてくれるそうです。


f:id:koreanstyle:20191109104911j:image

裏面はこんな感じです。

 

使用方法

にきびの患部に貼るだけ。

潰れてしまったにきびにはあまり効果がないそうなので、ニキビができたら早めに貼るのが良さそうですね!

 

f:id:koreanstyle:20191109105818j:image
f:id:koreanstyle:20191109105823j:image

開封すると、このようにさらに袋に入っているので、1枚ずつ剥がし、患部に使用していきます。

大きさは1種類で15枚入です。

 

アクネスポットパッチスーパーシンの使用感

f:id:koreanstyle:20191109120941j:image

シートから剥がしてみるとこのように透明掛かった乳白色のにきびパッチです。中心部は少し膨らんでいます。

 

f:id:koreanstyle:20191109121008j:image
f:id:koreanstyle:20191109121012j:image

腕に貼ってみるとこんな感じです。

 

どこに貼っているかわかりましたか?!

 

f:id:koreanstyle:20191109121047j:image
f:id:koreanstyle:20191109121051j:image

上の2枚のにきびパッチを貼っている部分に丸をつけました。

写真でわかるように、光の加減によってはほぼほぼ目立ちませんでした

 

貼ったまま外出をしても全然大丈夫なぐらい、薄くて目立ちません(^^)

貼る場所にもよるとはおもいますが、自分でも付けていることを忘れるくらいでした(笑)

 

気になる効果は?!

私は大きなにきびはたまにしか出来ないのですが、出来てしまった際に使用してみました。

 

前髪のせいでにきびが悪化することがよくあるのですが、その点はにきびパッチを貼る事で悪化の原因を防ぐことができたと思います!化粧をする際も、にきびパッチを貼っていれば、直接触ってしまうこともなかったので良かったです。

 

ただ、私の場合これを貼ると翌朝には小さくなっていた!というほどの大きな効果は得られなかったです…。

悪化はしなかったものの、治りがとても早くもないという、可もなく不可もなくという感じです(笑)

 

口コミは結構よかったので、効果の実感はにきびの原因や肌質、年齢などにもよるのかもしれませんね!

 

今回は【スタイルコリアン】 での送料対策で、お安く購入したので試すことができてよかったと思っています!

 

アクネスポットパッチ スーパーシンが買える店

日本からでは、先ほど書いたように【スタイルコリアン】で購入可能です!

セール時の価格190円で購入することが出来ました!もっと安くなっていることもあるようですが、普段でも200円程と、とてもお安く買うことが出来ますよ♪

jp.stylekorean.com

 

 他にも韓国ではたくさんのにきびパッチが売られています♪過去記事でも詳しく書いていますので、もっと知りたい方はこちらからどうぞ!

koreanstyle.hatenablog.com

 

今後も他のにきびパッチを試してみたら、レビューしていきますね。

ぜひ参考にしていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村