korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【にきびに効果あり?!】VTシカトナーパッドの使い方や効果をレビュー!

みなさまあんにょん!yuukiです🌸

 

以前より、”シカ(CICA)ヲタク”と公言している私ですが…←

 

今回の記事もシカ関連の商品レビューとなります!(笑)

 

今回レビューしていくのは、VTコスメティクスシカマイルドトナーパッド!!

 

[Qoo10] CICA マイルド トナーパッド 60枚入り

WWW.QOO10.JP

 

カマスク同様、にきびや吹き出物に効果はあるのか?!実際に長期使用してみての正直レビューをご覧ください✨

 

すでにSNSなどで話題のシカマスクに関してはレビュー済みですのでこちらも併せてご覧くださいね❤

koreanstyle.hatenablog.com

 

f:id:koreanstyle:20210607130811j:image

 

 

 

【VTcosmetics】シカマイルドトナーパッド

f:id:koreanstyle:20210607130831j:image

60枚入 ¥1815(公式サイト価格)

 

角質ケアができるお肌に優しい弱酸性のふき取りパッド。

溜まった角質を柔らかくして なめらかなお肌に導いてくれます。

 

また、シカ成分に含まれているツボクサエキスがお肌を鎮静・保護、ヒアルロン酸で潤いもキープ◎

 

シカマイルドトナーパッドの使用方法

洗顔後に、ピンセットを使いパッドを取るf:id:koreanstyle:20210607130905j:image

↑ ピンセットは付属しています😊

 

②エンボス面で目と口の周りを除き優しく拭き取る

f:id:koreanstyle:20210607130952j:image

↑ エンボス面

 

③パッドの裏側で肌をもう一度拭き取る

f:id:koreanstyle:20210607131011j:image

↑裏面

 

④顔に残った美容液は軽くなじませる

 

たったこれだけの工程で、気になる角質をケアできます^^

 

シカマイルドトナーパッドの使用感

※実際に使用してみた個人の感想です

◆香り

シカクリームなどにありがちなハーブ系のにおい。

結構香りは強い方です。 慣れるまでは少し気になるかも。

 

◆シートの形状

サイズは一般的な拭き取りパッドと同じくらい。COSRXのパッドをご存じの方は、同じくらいのサイズです。

 

⇩ 大人気!COSRX拭き取りパッドの記事はこちらから

koreanstyle.hatenablog.com

 

◆保湿感

さらっとしていますが、使用後にお肌に馴染ませると程よくしっとりします。

 

パッド1枚1枚がしっかりと美容液に浸っているのが◎

 

f:id:koreanstyle:20210607131219j:image

↑  1番上でもこれだけしっかり染み込んでます♪

 

◆刺激

香りがきついので刺激がつよいのかと思いましたが、乾燥敏感肌のわたしでも使うことができました。ただ、ふき取りパッド全般的に言えることですが、摩擦になるので肌が敏感になっている時は、使用しないように心がけています。

 

 

シカマイルドトナーパッドの効果は?!

※実際に使用してみた個人の感想です

◎角質汚れがごっそりとれる

◎お肌のざらつきがスッキリする

◎使用後は さっぱりするけどつっぱらない

◎初期ニキビには鎮静効果を感じられた

◎そのままパッティングにもつかえる

 

△拭き取るのでお肌の摩擦が気になる

   (拭き取りパッド全般に言えることですが…)

 

前日しっかりクレンジングしたはずなのに、シカトナーパッドを使用すると必ずと言っていいほどファンデーションの色が出てきます…💦

 

クレンジングでも落とせていない毛穴の中の汚れや角質を浮きあがらせてくれる分、お肌への刺激は強いとおもうので、毎日は使用しない方がいいかと思います!

 

大きなにきびは最近できていないのですが、毛穴つまりなどから吹き出物につながることも多いので、その点ではトナーパッドの効果があったのかなと思っています😊

 

シカマイルドトナーパッドはどこで買える?

わたしはQoo10 スタイルコリアン で購入しています!

それぞれ安いタイミングがあるので、値段が下がったときにストックを買っています(笑)

 

◆スタイルコリアン

 ➡ [VT COSMETICS] Cica Mild Toner Pad 60ea

スタコリは日によって価格が変動するのですが、記事更新時点では¥1440と、かなりお得な日でした

 

◆Qoo10 VTコスメティクス公式

[Qoo10] VT シカトナーパッド (60枚入) パッドタイプのトナーCICA toner padシカクリーム 50ml CICA CREAM シカスキンケアシリーズ

WWW.QOO10.JP

 記事更新時点では¥1724でした!

メガ割開催中はさらにお得にGETできますよ★

 

楽天市場 VTコスメティクス公式


 

記事更新時点では¥1724でした!

こちらも公式ショップなので安心して購入できます!

楽天スーパーセール時に購入すればポイントもたくさんつくのでおすすめです。 

 

 

 

まとめ

・VTシカトナーパッドは簡単な使い方で角質汚れがすっきり!

・毛穴の汚れや、にきび肌荒れが気になる方にはおすすめ。

・摩擦になるので毎日の使用は控えた方が◎

・購入はQoo10やスタイルコリアンで安くなる日を狙って!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

励みになるので、ランキングクリックも是非お願いいたします。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村