korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【大阪韓国カフェ】Cafe NooNe(カフェヌネ)がインスタ映えで可愛い!

みなさまあんにょん!mayuです🍒

 

先日大阪心斎橋にある韓国カフェ 《Cafe NooNe(カフェヌネ)》さんにyuukiと行ってきました🇰🇷

 

とにかく韓国っぽさが溢れる可愛いカフェだったので、本日の記事でシェアしていきたいと思います💕

f:id:koreanstyle:20210923165048j:image

 

 

 

心斎橋の韓国カフェ カフェヌネ

f:id:koreanstyle:20210923171001j:image

大理石柄のテーブルにオシャレな椅子、一歩踏み入れるとそこは韓国のカフェのような空間でした🇰🇷席はいくつか空いていたのですが、私たちはテラス席にしました♪テラス席は2つありましたよ✨

席を確保してからお店の奥にあるショーケースへ🍰ショーケースの横にレジがあります。

f:id:koreanstyle:20210923164235j:image

夜ごはん前だったので、ドリンクだけ注文するつもりだったのですが、いざショーケースのケーキを目の前にすると食べたくなってしまい、それぞれケーキとドリンクを注文✌

f:id:koreanstyle:20210923165238j:image

内税なのでメニュー表にある金額そのままお会計の値段になります☺️

 

\私たちが注文したのはこちら/

f:id:koreanstyle:20210923164744j:image

ショコラケーキ  590円

抹茶ケーキ    590円

カフェラテ    500円

キャラメルラテ  550円

 

ケーキはクリームが軽くて食べやすく、甘さ控えめのラテとの相性ピッタリでした💖

f:id:koreanstyle:20210923164929j:image

注文したものは1人分ずつ鏡のトレーに乗せて、店員さんが席まで持って来てくれます!このトレーもめちゃくちゃ可愛くて完全にインスタ映えでした(笑)

 

カフェヌネのメニュー

f:id:koreanstyle:20210923171016j:image

メニューの写真はカフェヌネさんの公式インスタからお借りました

 

ケーキは500円後半から、マカロンは410円です☆

f:id:koreanstyle:20210923180803j:image

f:id:koreanstyle:20210923164443j:image

f:id:koreanstyle:20210923164436j:image

ケーキやマカロンの見た目も可愛いですよね♪

後日、インスタでピンクのグラデーションレモネードを発見したので、次回はレモネードを注文してみたいと思います💕

 

カフェヌネのインスタ映えスポット

レジの向かい側にはインスタ映えスポットがあります◎単体でも映えますが、鏡の前で写真を撮ると更に可愛いのでオススメです🥰

f:id:koreanstyle:20210923171038j:image

 

f:id:koreanstyle:20210923171047j:image

 

カフェヌネの店内

f:id:koreanstyle:20210923180748j:image

このご時世、狭い店内で飲食するのはちょっと。。。と言う方でも安心して利用できるほど、店内はかなり開放的でした◎テラス席の部分が全て開放されていたので、換気はバッチリです👌

f:id:koreanstyle:20210923180850j:image

席数はテラス席を含む全20席です😉

 

カフェヌネに行くならこの時間帯がオススメ!

私たちは平日の夕方17時頃にお店に着いたのですが、席は半分ぐらい空いている状態でした。週末は行列必須&ケーキやマカロンの売切れもあるみたいなので、平日の夕方までの時間がオススメです👍

 

Cafe NooNe (カフェヌネ)へのアクセス

住所:大阪市中央区東心斎橋1-14-14-A号 T.K ビル 1階

営業時間:11:00-20:00 (緊急事態宣言等で変更の可能性あり)

 

 

大丸心斎橋店から歩いて5分ほどでした^^

f:id:koreanstyle:20210923175334j:image

ビルの前に看板が出ているので目印にしてみて下さい♪

 

いかがでしょうか?大阪心斎橋にある韓国カフェ《Cafe NooNe(カフェヌネ)》のご紹介でした✨大阪で韓国気分を味わえるカフェを今後も開拓していきたいと思っているので、またブログで紹介させていただきます☕️

 

本日もお読みいただきありがとうございました☺ランキング参加しておりますので、クリックお願いします🍒

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村