korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【心斎橋】ヨプの王豚塩焼で熟成サムギョプサルを食べてきた♡

みなさまあんにょん!yuukiです。

 

本日は記事にしようと思ってなかなかできていなかった、韓国料理屋さんの記事になります!

新大久保で人気のサムギョプサル専門店が大阪にもオープン!ということでmayuといってきました~💓

 

f:id:koreanstyle:20220408193612j:image

 

 

 

ヨプの王豚塩焼 心斎橋店

f:id:koreanstyle:20220330192036j:image

ネーミングからして奇抜ですよね!笑

 

冒頭でも触れましたが、東京のコリアンタウンである新大久保でかなり人気のあるサムギョプサル店とのこと!福岡にもあるようですが、大阪はこちらの心斎橋店が初のようです!

 

できたばかりなので、きれいな店内で期待が高まる♪

 

f:id:koreanstyle:20220330192209j:image

テーブルについているコンロも韓国製のもので感動しました(笑)

 

ヨプの王豚塩焼心斎橋店のメニュー

 

店頭にあったメニューはこちらです😊

f:id:koreanstyle:20220330192139j:image

 

わたしたちが頼んだのはこちら🙌

 

サムギョプサル

f:id:koreanstyle:20220330192251j:image
f:id:koreanstyle:20220330192248j:image

2人前~注文OK

お肉以外にも包み野菜はサラダバーから取り放題。

キムチやナムルもおかわりOKとのことでした。

 

ケランチム

f:id:koreanstyle:20220330192320j:image

とびこがたくさんトッピングされていてプチプチ食感がおいしかった!

出汁が効いていて、安心する味でした。笑

そして、けっこうサイズが大きかったです!

 

キムチチゲ

f:id:koreanstyle:20220330192343j:image

少し辛めの味付けでした。

2人で分けてちょうどくらいの量でした☺️

 

サムギョプサルはお店のスタッフさんが最初から最後まで焼き上げてくれるので安心🐷

 

肉厚のお肉はとってもジューシーで食べ応え抜群でした!!

画像の量が2人前なので、届いた時は少ない?と思ったけど、実際に食べると意外とお腹いっぱいになり、最後はくるしいぐらいでした(笑)

(サイドメニューを頼んだのもありますが、、、🤭)

 

ヨプの王豚塩焼心斎橋店への行き方

場所は道頓堀の近くなので、なんば駅が近いです!

 

営業時間

ランチ11:00~15:00
ディナー15:00~23:30(L.O 22:30)
年中無休

※コロナ禍においては時間変更や営業日変更の可能性あり。詳しくは公式サイトや公式インスタをご参照ください🙇‍♂️

 

最後までご覧頂きありがとうございました😊

気になった方はぜひ行ってみてください〜!

 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

...