korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【カロスキルのお洒落カフェ】hi hey hello!

みなさまあんにょん!mayuです🍒

 

韓国旅行で日本人がよく訪れる観光地の1つカロスキルで有名なhi hey hello! というカフェをご存知でしょうか?韓国好きの友達から抹茶が美味しいよと教えてもらい、抹茶大好きな私は絶対行きたいと思っていました😊

 

f:id:koreanstyle:20191027132129j:image

名前から可愛いですよね❤️

 

f:id:koreanstyle:20191027132315j:image

インスタでよく見るアレです←

座っていた席から撮影したので、斜め下からのアングルなのですが生で見れて感動しました(笑)

 

注文方法

お客さんが多い場合は先に席を確保してから、お店の真ん中にあるカウンターで注文をします。注文が完了するとブザーを受け取るので、ブザーが鳴ったらカウンターに取りに行きます^^

ちなみに、アメリカーノは注文の際に種類を聞かれていました。苦くないものがいいと伝えたら店員さんが選んでくれていたので、要望がある場合は伝えてみるといいと思います!

 

私達はサムギョプサルを満腹食べた後に行ったので、ドリンクしか頼んでいないのですがパン類やケーキも色々ありました⭐️

f:id:koreanstyle:20191027133148j:image

ネイバーで検索するとこのように出てきます^^

 

hi hey hello!のメニュー

f:id:koreanstyle:20191027133352j:image

f:id:koreanstyle:20191027133552j:image

私が注文したナリジュカ抹茶ラテは5,800ウォン、友達が注文したアメリカーノは4,500ウォンです😊

このお店だとアールグレイミルクティーが断トツで高いですね😅チョコレートチーズラテも気になってるので次回是非注文してみたいと思います✌️

 

f:id:koreanstyle:20191027135117j:image 

アメリカーノとナリジュカ抹茶ラテ


f:id:koreanstyle:20191027135120j:image
f:id:koreanstyle:20191027135123j:image

コースターもお店のロゴが入っていてめちゃくちゃ可愛かったです✨

肝心のお味ですが、抹茶の味がしっかりしていて美味しかったです!私は抹茶ラテも抹茶パウダーが大量に入っている抹茶味濃いめのものが好きなのですが、ここのも抹茶の味が濃かったので合格💯ですね(何様)

 

hi hey hello! の行き方

f:id:koreanstyle:20191027133946j:image

シンサ駅8番出口からカロスキルへ向かい、カロスキルの3番目の通りを右に真っ直ぐ行くと角にお店が見えてきます!シンサ駅8番出口からだと徒歩10分かからないぐらいで到着できますよ☺️

 

お店の外観や店内の様子などあまり写真を撮れなかったのでネイバーの検索画面をお借りしました。

f:id:koreanstyle:20191027134228j:image f:id:koreanstyle:20191027134238j:image

とにかくお洒落でドリンクも美味しかったです👌もちろん携帯の充電も自由に行えましたよ♪(笑)

 

hi hey hello! の営業時間

11時から22時まで営業しているみたいです!

カロスキルだと23時までやってるのかな?と思ったのですが意外と早かったですね^^;;

もし夜ご飯を食べた後に行かれる方は時間ゆご注意下さい><

 

本日もお読みいただきありがとうございました🍒

励みになりますので是非クリックお願い致します!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村