korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【毛穴撲滅!】Dr.Jart ダーマスク ウルトラジェット ポレクティング ソリューション

みなさまあんにょん!mayuです🍒

 

私がずっと気になっていたDr.Jartのパックがあったのですが、先週韓国へ行ってた友達にお土産で買ってきてもらったので、本日はそのパックの使用感をレビューしたいと思います👍

f:id:koreanstyle:20191115230030j:image

 

Dr.Jart+ ダーマスク ウルトラジェット ポレクティング ソリューション

 

*クリックで楽天ショップページへ飛びます

 

商品名を改めて見るとかなり長いですね!(笑)こちらのパックはドクタージャルトから用途別に色んな種類が出ているので、ご存じの方も多いかと思います。何よりこのカプセルがインパクト大なので、私も使った事はないのですが、このパックの存在自体は知っていました!

 

こちらのパックシリーズはお肌のお悩み別に色んな種類のパックが出ています😊

例えば、水分ケアや保湿、お肌の弾力、ブライトニングなどに効果的なパックがあるのですが、そんな中今回私が使ったのは【毛穴】に効果的なパックです^^

 

商品の特徴には

•炭と酸素バブルが開いた毛穴を引き締める強力な1枚

•ブラックチャコールシートとポレクティングバブルが複合的な毛穴の悩みをケアしお肌を引き締めてくれる毛穴・皮脂ケア

と書かれているので、THE毛穴ケアという感じがしますね♪

 

Dr.Jart+ ダーマスク ウルトラジェット ポレクティング ソリューション使用方法

1.洗顔後、化粧水等でお肌を整えます。

2.シートを取り出しシートに付いているフィルムを外します。

3.シートを顔にのせます。

4.10~20分後にシートをとります。

 

ワンポイントアドバイスとして、マスクを顔にのせた後、均等にマッサージすると、泡がよりたくさん出てくるので毛穴ケアにより効果的とのことです!←この説明で泡が出る系のパックだと初めて知りました(笑)

 

実際にパックを使用してみました

f:id:koreanstyle:20191115224301j:image

袋から取り出してみるとこんな感じで真っ黒なシートにたっぷりと液が染み込んでいます⭐️

f:id:koreanstyle:20191115225037j:image

実際に顔につけてみても真っ黒です(笑)

ワンポイントアドバイスの通り、全体的にマッサージをしていると.........

f:id:koreanstyle:20191115225321j:image

このように泡だらけになりました😂😂

このまま20分置いてから、パックを取り肌を触ってみると非常にモチモチ!!すこーしベタつくような感じはありましたが、パックの後なので許容範囲のベタつきです!

 

また、パック後は毛穴が少し小さくなったのを感じました✨

 

個人的にパックの効果を1番感じたのは翌朝です☀️普段の肌とは比べ物にならないくらい、肌のキメが整っていました💕

こちらのパックは次回韓国へ行ったら買う物リフトに追加決定です(笑)

 

同じシリーズの別商品も全部試してみたいと思うほど、使用感が良いパックでした^^別のパックを試したらその際はまたレビューしますね✌️

 

本日もお読みいただきありがとうございました😊励みになりますので良ければクリックお願いします🍒

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村