korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【絶妙カラー】ETUDE HOUSEのベターリップトーク PK012 使用感レビュー

みなさまあんにょん!yuukiです♪

 

今回ご紹介するのは、韓国で購入してきた ETUDE HOUSE(エチュードハウス)ベターリップトークのPK012です。

 

ベターリップトーク PK012

f:id:koreanstyle:20191115193425j:image

f:id:koreanstyle:20191115193431j:image

PK012はローズモカというお色で、くすみピンクカラーです。

 

f:id:koreanstyle:20191115193435j:image

※公式HPより画像お借りしました

韓国公式通販のカラーチャートで見ると、なんかラメっぽいのですが全くラメは入っていません(笑)

 

韓国公式通販サイトで11000₩でした♪

 

私は以前書いたカラーファクトリーのカラー診断後に頂いた20%offクーポンを利用しました☺️❤️

koreanstyle.hatenablog.com

 

オリジナルリップ作りの際に、最終的に選んだリップともう1色迷った色があり、全く同じ色は既製品では売っていないのですが、店員さんに近い色を選んでもらって買ったのが、こちらのPK012のカラーなんです(笑)

 

ベターリップトーク PK012の使用感

f:id:koreanstyle:20191115193632j:image
f:id:koreanstyle:20191115193635j:image

(画像左:1度塗り、画像右:重ね塗り)

 

見た目と違って、塗ってみると少し明るくパキッとした色に発色するのですが、薄く塗るとそこまで主張が強くないのでオンオフどちらでも使える万能カラーでした♪

 

塗り心地はするすると引けて良いです◎

 

気になる色持ちですが、食事とかをしなければ長い間持ちます!ティントほどの持続力はありませんので、食事をしたあとは塗りなおさなければいけないです😢

 

香りも強くないので、リップの香料が苦手な私でも使えました!

 

ベターリップトーク PK012が買える店

日本のETUDE HOUSEでもベターリップトークは発売されていますが、調べたところ、今回紹介したPK012は新色のため、現時点では日本未発売でした…

 

ネット通販も一通り見てみましたが、PK012の取り扱いがあるお店はありませんでした。。

なので購入は今のところ、韓国のETUDE HOUSEで購入するしかないようです。

 

同じ色はありませんが、ベターリップトークは他にもカラーバリエーションが豊富なので、ETUDE HOUSEの公式のリンクを貼っておきます♪

↑画像クリックで商品詳細に飛べます。

(画像が2枚に別れてるのは、カラーが豊富なので2ページに別れているようです)

 

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)公式ショップの場合、商品のカラーと一緒に、パーソナルカラーも書いてくれているので選びやすいと思います!

 

 

いかがでしたでしょうか?

カラーバリエーションが本当に豊富なので、自分に似合う色がきっと見つかるはずです♪

ETUDE HOUSEの実店舗が近くにある方はぜひ実際に足を運んで豊富な色味を見てみてください☺️

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村