korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【韓国人気カフェ】BEANS BINS COFFEEの生クリームたっぷりワッフルがおいしい!

みなさまあんにょん!yuukiです

 

本日紹介するのは、渡韓の度に行く 生クリームたっぷりのワッフルが食べられるカフェです🥰

メニューも載せていますので、是非ご覧ください!

 

【BEANS BINS COFFEE】(빈스 빈스 커피)

f:id:koreanstyle:20190924210525j:image

有名なお店なので、皆様も1度は行ったことがあるのではないでしょうか(^-^)

 

チェーン店なので、色んな場所にありますが、今回の渡韓では、明洞にある店舗へ行きました!サボイホテルの2階ところです。

f:id:koreanstyle:20190924210635j:image
f:id:koreanstyle:20190924210630j:image
f:id:koreanstyle:20190924210626j:image

店内もすごく広いです。

日本ではなかなかこんなに広いカフェってないですよね(笑)韓国では絶対カフェ難民にならなそう←

 

f:id:koreanstyle:20190925135900j:image

店内もかわいくて、おしゃれです♡

 

f:id:koreanstyle:20190924210841j:image
f:id:koreanstyle:20190924210837j:image

メニューはこんな感じです。

昔行った時は、アメリカーノとかが安かったイメージでしたが、今回改めて見たらそんなことも無かったです←

 

f:id:koreanstyle:20190924225650j:image

ハーゲンダッツがのったワッフルもメニューにあるのですが、レジの後ろにはハーゲンダッツ商品も売っていましたよ♪


f:id:koreanstyle:20190924225645j:image

商品サンプルもあって、どれも美味しそうで迷いますね🥺


f:id:koreanstyle:20190925112741j:image

私たちはバナナワッフルを頼んで2人でシェアしましたが、朝ご飯だったので多いくらいでした(笑)

あっさりな生クリームたっぷりで美味しかったです!生地の中心にはバナナペーストが少し入っていました。

 

冬期はいちごがいっぱいのったワッフルもあるのですが、いまは夏期なのでありませんでした😭 その代わり夏期はパッピンスがあります♪

 

店内ではフリーWiFiが使え、女性用のお手洗いは個室2つありました。

メニューも日本語・英語対応のものがレジの後ろにありましたし、単純な注文なら指差しで大丈夫そうです!商品受取はベルをもらって出来上がればカウンターまで取りに行き、返却はセルフで返却台に返せばOKです。

 

今回は日本の方にも大人気のワッフルが食べられるカフェのご紹介でした(^-^)

韓国で食べたもの、たくさんあるので、今後の記事も楽しみにしていてください♪

 

 

koreanstyle公式Twitterをフォロー&企画ツイートRTでプレゼント企画も実施中です🎁

みなさまぜひぜひご応募下さいね!

 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村