korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【大阪韓国料理】なんばで本格韓国料理を味わうならK-story(ケイストーリー)で!

みなさまあんにょん!yuukiです🌸

 

先日、mayuと大阪難波にあるK-story(ケイストーリー)さんへ行ってきました!

 

f:id:koreanstyle:20211108191429j:image

 

 

大阪難波の韓国料理K-story

f:id:koreanstyle:20211108185759j:image

本格韓国料理が味わえる、ケイストーリーさんは、外観からすでに韓国に来たような雰囲気😆

 

店内のテーブルと椅子もまさに韓国です🥺

お店の方同士も韓国語で話をされていたので、韓国気分を味わえます🇰🇷

 

K-story(ケイストーリー)のメニュー

f:id:koreanstyle:20211108185827j:image

ランチにぴったりな定食から、一品料理もたくさん種類があります!とにかくメニューが豊富で、韓国料理全般を扱っているなと感じました😌注文までにかなり時間がかかってしまいます😂

 

f:id:koreanstyle:20211108185924j:image

f:id:koreanstyle:20211108190306j:image

メニューに載っていないお料理も、店内の壁に貼っていたりしたので、これあるかな、、?と思ったらぜひ壁のメニューも見て見てください😋笑

 

\  わたしたちが注文したのはこちら  /

 

f:id:koreanstyle:20211108185941j:image

チーズトッポギ

辛すぎず、ほどよく甘辛で食べやすかったです✨

 

f:id:koreanstyle:20211108185948j:image

海鮮チヂミ

カリカリに揚げ焼きされており、とっても香ばしくて最高💓

 

f:id:koreanstyle:20211108185955j:image

玉子チム

フワフワのケランチムは、出汁がしっかりきいたお味でした🥺

 

 

お店に訪れる前に、カフェにいった為、あんまり食べられず、2人で単品を3品だけ注文しました😊

 

お腹が空いていたらほかにも食べたいものがたくさんでした(笑)

 

K-story(ケイストーリー)の場所

-

JR難波駅からが一番近いです!OCATを目印にするとわかりやすいかもです✨

 

営業時間

11:00~24:00

定休日 なし

※コロナ禍の為、営業時間等変更されている可能性あり

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

難波で本格韓国料理が食べたくなったらぜひ行ってみて下さいね🐻💓

 

ランキングクリックもお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村