korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【韓国旅行】1日目ダイジェスト

みなさまあんにょん!  yuukiです!

 

本日から韓国旅行にきているので、本日からは4日間のスケジュール写真をアップしていきます。


写真の詳細については、帰国後にそれぞれ詳細を記事として順に公開いたします!リクエスト等あればよろしくお願いします🙇‍♂️

 

韓国旅行1日目 

金浦空港到着

f:id:koreanstyle:20190916141023j:image


テルチェックイン

f:id:koreanstyle:20190916141048j:image


ランチ

f:id:koreanstyle:20190916013755j:image


お買い物

f:id:koreanstyle:20190916013828j:image


ディナー

f:id:koreanstyle:20190916140912j:image

漢江噴水ショー

f:id:koreanstyle:20190920000104j:image


ナイトショッピング

f:id:koreanstyle:20190916140931j:image

 

旅行期間中は、簡単な記事になってしまい申し訳ございません(´・ω・`)

帰国後にたくさん更新するので、楽しみにしていてください!

 

今日は久しぶりに韓国のお友達とも会うことができて

充実した一日でした💓

明日も予定がいっぱいなので、全てこなせるか心配です(笑)

 

それではまた次回の更新で(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村