korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【カカオフレンズ】韓国サーティーワンの可愛いアイスケーキ!

みなさまあんにょん♪ yuukiです!

 

クリスマスが近づくと食べたくなる、サーティーワンのアイスケーキ🥺❤️

 

日本ではディズニーやスヌーピーとコラボしたアイスケーキが多いのですが、韓国のサーティーワンではカカオフレンズとコラボしたとっても可愛いアイスケーキがあるので、本日はそちらを記事にしていきたいと思います!

 

ハッピーデイカカオフレンズ

f:id:koreanstyle:20191128115501j:image

※公式HPより画像をお借りしました

 

9種類のフレーバーがセットになったものです!大人数でのパーティーにぴったりですね!

 

WHAT YOU WANT

f:id:koreanstyle:20191128120019j:image

※公式HPより画像をお借りしました

 

バーアイスが乗ったカカオフレンズのアイスケーキ!11種類のフレーバーが使われていて、ボリュームも満点♪

 

シークレットライアン

f:id:koreanstyle:20191129204652j:image 

※公式HPより画像をお借りしました

 

ライアンの顔の形のフタを開けると中にもお花を持ったライアンが✨

 

シークレットアピーチ

f:id:koreanstyle:20191129205353j:image

※公式HPより画像をお借りしました

 

こちらもアピーチの顔のフタを開けると中にはかわいいアピーチが♪10種類のフレーバーを楽しめるアイスケーキです。

 

いかがでしたでしょうか?他にも日本と同じくアナ雪のコラボアイスケーキも出ていました😉✨

 

ちなみに、12月からは韓国でお馴染みのチョコパイ「情」のコラボフレーバーが出るようです!

f:id:koreanstyle:20191130003028j:image

※画像は公式HPよりお借りしました

 

極寒の冬の韓国ではなかなか冬にアイスを食べたいと思えないかもですが(笑) 大人数で韓国旅行に行く際はぜひ韓国サーティーワンのアイスケーキもチェックしてみて下さいね♪

 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村