korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【HolikaHolika新作】きらきら輝くパーティーコスメ?!

みなさまあんにょん!yuukiです。

 

本日は、韓国コスメブランドHolikaHolika(ホリカホリカ)から出た新作コスメを紹介します😊

 

청키 메탈 글리터(チャンキーメタル グリッター)

f:id:koreanstyle:20190912231405j:image

※公式HPより画像をお借りしています

 

韓国公式通販にて10000₩

大小の粒が入っていて、派手にきらきら輝く目元を演出できるグリッターです。

 

もう、なんかこの見た目だけで買いたくなっちゃいませんか?←

私はこういったギラギラのコスメに目がないので、使う使わないを別として買ってしまいがちです、、、(笑)

 

f:id:koreanstyle:20190912231559j:image

※公式HPより画像をお借りしています

 

お色は2色展開です。

1号 데들리 펑크(デッドリー パンク)

2号 어딕티브펑크(アディクティブ パンク)

 

f:id:koreanstyle:20190912232233j:image 

※公式HPより画像をお借りしています

 

もはやネイルを見ているようなグリッター加減!←

パーティーメイクにしても映えそうですが、涙袋などにポイント使いすればKーPOPアイドルメイクにも使えそうですよね!

 

実際のテクスチャーや使い心地がとても気になります。涙袋ライナーのような水分の多い(?)ものは使用量の加減や、塗り方にコツがいるものが多いですよね😭

 

청키 메탈 섀도의 팔레트(チャンキーメタル シャドウパレット)

f:id:koreanstyle:20190912232827j:image

※公式HPより画像をお借りしています

 

韓国公式通販にて30000₩

流行りのシャドウパレットの新作がホリカからも出ましたね!秋冬アイテムなので、色味がくすみ系が多くて使いやすそうです😭💓

 

f:id:koreanstyle:20190912232944j:image

f:id:koreanstyle:20190912232939j:image

※公式HPより画像をお借りしています

 

お色は2色展開です

1号 필 소 핫(フィール ソー ホット)

2号 필 소 쿨 (フィール ソー クール)

 

マットな質感とギラギラ系ラメのどちらも入っていて、シーンに合わせて色んなメイクに使えますね!

 

레더핏 립 라커(レザーフィット リップラッカー)

f:id:koreanstyle:20190913013454j:image

※公式HPより画像をお借りしています

 

韓国公式通販にて12000₩

なめらかに柔らかい超密着リップ💄

とのことで、どれも深みのあるお色が秋冬らしくて可愛い♡

f:id:koreanstyle:20190913013749j:image

※公式HPより画像をお借りしています

 

お色は3色展開

1号 업 텐션(アップ テンション)

2号 모브 잇(モーブ イット)

3号 자이브 미(バイブ ミー)

 

f:id:koreanstyle:20190913013755j:image

※公式HPより画像をお借りしています

 

程よいツヤがあってきれいですね♪

2色買って、グラデーションにしてもいいかもしれません。

 

 

ホリカのコスメはパッケージが可愛いものが多く、昔から大好きなのですが、今回リリースされたものがまたどストライクだったので(笑)

渡韓の際にはまた店舗で見てみようとおもいます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

画像をお借りした韓国公式通販サイトのリンクを貼っておきますので、気になった方はご覧下さい(^^)

➡︎홀리카홀리카(韓国語)

 

ではまた次回の記事で!

 

ランキングクリックぜひお願いします💓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村