korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【可愛すぎる!】espoir(エスポア)の21 S/S ルックブックパレットとは?

みなさまあんにょん!mayuです🍒

 

espoir(エスポア) から21 S/S のルックブックパレットが発売されたのをご存知でしょうか✨?

インスタでプロモーションの動画や写真を見た瞬間、可愛すぎて思わず声が漏れてしまったほど可愛いパレットなんです!!!

エスポアのルックブックパレットは2018年から年に2回発売されており、毎回可愛いのですが個人的には今回が今までで1番可愛いです🥺

という事で早速その可愛すぎるパレットをご紹介していきたいと思います(^_^)

*記事内画像は全てエスポア韓国公式サイトよりお借りしました

 

espoir(エスポア) - LOOKBOOK PALETTE ROCO HIGHTEEN

f:id:koreanstyle:20210211221951j:image

もうこのデザイン文句なしの可愛さですよね😭ピンクのツイードにパールのボタンって最強すぎませんか💓???

 

エスポアの公式サイトによると、

"2000年代初めのアメリカラブコメドラマの女の子をイメージした可愛く輝くピンクの光が、ハイティーンメイクアップを完成させてくれるLOOK BOOK パレット"

という商品説明がありました♪確かにアメリカの高校生が出てくるドラマの女子感ありますよね(笑)

 

そして、このパレットはなんと!バブルガムの香りがするみたいです😁アメリカの化粧品って香りがついてる(ココナッツの香りやとにかく甘い香り)化粧品が多いイメージなんですが、そこまで再現しているとはさすがですね👍

 

espoir(エスポア) - ROCO HIGH TEENのパレットにはどんなカラーが入ってる?

 

パレットには6つのアイシャドウ+チークが入っています🍒

 

◆マットタイプ

f:id:koreanstyle:20210216180424j:image

#Puff crop top

#Argyle vest

 

◆ラメマットパール

f:id:koreanstyle:20210216180437j:image

#Cheek pleats

#Knee high socks

 

◆グリッター

f:id:koreanstyle:20210216180500j:image

#Hair chou chou

#Lace -up walker

 

◆チーク

f:id:koreanstyle:20210216180510j:image

#Prom queen

 

カラーで言うとピンク系ブラウン系の2色となりますが、マットタイプ•マットラメタイプ•グリッタータイプの3つのタイプがそれぞれ入っているので、用途や気分によって使い分けができますね🥰色の薄さや濃さも異なるので同じカラーでも雰囲気が違って見えます♪

 

チークはパステルピンクっぽいカラーで、優しい仕上がりになるカラーみたいです👌

 

実際の発色はこんな感じです👇

f:id:koreanstyle:20210216124630j:image

各カラー綺麗な発色◎特にグリッターがめちゃくちゃ可愛ですね♪ただ、こうやってみるとイエベさん向けのカラーパレットかなぁと思ったり。。。でも欲しい(←)

 

公式サイトにシャドウパレットの使い方で、パレットの順番通り上から下に塗るという方法が紹介されていました✨

 

▽ピンクカラーを上から順番に

f:id:koreanstyle:20210218195417j:image

▽ブラウンカラーを上から順番に
f:id:koreanstyle:20210218195414j:image

雰囲気がガラッと変わりますが、どちらも可愛いし何より発色が綺麗ですね🥺

 

もちろんピンク×ブラウンをミックスして使用しても可愛いと思います!涙袋はピンクのキラキラが絶対可愛い👈(笑)

 

espoir(エスポア) - ROCO HIGH TEENのパレットはどこで買える?日本で買えるところは?

 

エスポアのロコハイティーンパレットの定価35,000ウォンです!

 

日本ではQoo10のショップにて約2700円(2021.2.21現在)で購入可能なので、かなりお安くゲットできちゃいます😆

[Qoo10] [espoir エスポア] ROCO

WWW.QOO10.JP


f:id:koreanstyle:20210218195410j:image

 ちなみに、オプションで↑このペンに見立てたふわふわブラシも選べるみたいですよ~◎

メイクするのが楽しくなること間違いなしのアイテムですね☺

 

最強に可愛いエスポアのルックブック、ロコハイティーン皆さんも是非チェックしてみて下さい💓

 

本日もお読みいただきありがとうございました🍒

ランキング参加しておりますので、良ければクリックお願い致します! 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村