korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【新色登場】Apieu(オピュ)ジューシーパンスパークリングティント新作発売★

みなさまあんにょん!yuukiです。

 

発売から大人気だったApieu(オピュ)ジューシーパンスパークリングティント新作カラーが登場しました!!!

 

本日は、そのジューシーパンスパークリングティントの新色をじっくりと紹介していきますね⭐

 

 

既存のカラーの記事はこちらから👇

koreanstyle.hatenablog.com

 

 

【Apieu(オピュ)】과즙팡 스파클링 틴트(ジューシーパンスパークリングティント)

f:id:koreanstyle:20200518171445j:image

※Apieu公式サイトより画像お借りしました

 

つややかな光沢の中にきらきらのグリッター入りのかわいいティント!

発売以来話題になり、日本でも大人気の商品です✨

 

ジューシーパンスパークリングティントの新色は?

既存の4色に加えて、今回4色の新カラーが発表されました!!

※下記画像は全てApieu公式サイトよりお借りしました

 

◆BE02

f:id:koreanstyle:20200518171458j:image

 

◆RD03

f:id:koreanstyle:20200518171508j:image

 

◆CR02

f:id:koreanstyle:20200518171522j:image

 

◆PK01

f:id:koreanstyle:20200518171606j:image

 

 

既存のジューシーパンスパークリングティントとのカラー比較

※下記画像は全てApieu公式サイトより画像お借りしました

 

f:id:koreanstyle:20200518171632j:image

⇧画像上から4色が既存カラーで、下から4色が新作カラーです。

 

もともとはニュアンスカラーが多かったように感じますが、今回の新作では わりとはっきりした濃いめのカラーが多いように見えますね!!

 

 

こちらのカラーチャートでもみてみましょう💡

f:id:koreanstyle:20200518171655j:image

f:id:koreanstyle:20200518171706j:image

⇧新作カラーはピンクの丸で囲ってみました!

 

 

いかがですか?お目当てのカラーは見つかりましたか🤔💕?

 

 

ジューシーパンスパークリングティント新作カラーが買える場所

現在韓国で発売されたばかりなので、現時点で日本から購入できるサイトはまだ無いようです。今後発売されたら追記しますね^^

 

既存カラーはスタイルコリアンが安いです!

ジューシーパンスパークリングティント

 

※2020.7.27付

👆上記リンク先に新色4色追加されているのを発見しました🥺❤️

 

Apieu(オピュ)の新イメージモデルにあのアイドルが?!

Apieu(オピュ)の韓国公式インスタグラムでは数日前にこのような写真が投稿され、話題になっています。

 

f:id:koreanstyle:20200518171832j:image

※Apieu公式Instagramより画像お借りしました

 

“#BORN TO BE芸能人は誰だ?COMING SOON”

 

この投稿に『テヨンだー!!』とのコメントがたくさん来ており、話題になっています(笑)

 

先ほどのティントのカラーチャートを見れば“태연’s PICK”と書かれているので、少女時代のテヨンで間違いなさそうですね♪

 

わたしもテヨンが大好きなので、楽しみです!!

新作BORN TO BEマスカラの発表とともに公開されるのでしょうか??

 

そちらも合わせて今後のApieuにも期待です✨✨

 

 

以上、ジューシーパンスパークリングティントの新作カラー紹介でした!!

 

よろしければ、ランキングのクリックもお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村