korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【秋冬カラーが勢揃い】3CE CLOUD LIP TINT

みなさまあんにょん!mayuです🍒

 

本日はこの秋に登場した3CEのCLOUD LIP TINTのご紹介です✨

 

3CE CLOUD LIP TINT (クラウドリップティント)

f:id:koreanstyle:20191114140956j:image

*STYLENANDA 公式ホームページよりお借りしました

 

ティントの持ち手部分がゴールドで高級感のあるデザインですよね^^

商品名に<雲>が入っているように、<雲のような柔らかいクッションテクスチャー>がこのティントの特徴みたいです☁️

 

3CE CLOUD LIP TINT カラー展開

f:id:koreanstyle:20191114140916j:image

*STYLENANDA 公式ホームページよりお借りしました

 

カラー展開は全部で12種類!全カラーを揃えたくなるような素敵なカラーばかり&見た目も可愛いです❤️ちなみに12種類のセット販売もしているみたいですよ(笑)1つ1つカラーごとに商品を紹介すると共にコメントも付けていきたいと思います!

(以下画像はすべてSTYLENANDA 公式ホームページよりお借りしました)

 

3CE CLOUD LIP TINT #BEIGE AVENUE

個人的に3CEと言えばこのような茶色×ベージュっぽいのカラーのイメージが強いのですが、同じ意見の方いらっしゃいますか?(笑) ベージュ系のリップはいまだに試した事がないのでいつか挑戦したいです。

 

3CE CLOUD LIP TINT #ACTIVE LADY

f:id:koreanstyle:20191114143902p:plain

ベージュ×ローズのコラボカラーだそうで、絶妙なオータム感←(もう秋も終りですが...)

 

3CE CLOUD LIP TINT #PEACH TEASE

ピーチテイストという名前の通りコーラル系のカラーで使いやすそうですね♪

 

3CE CLOUD LIP TINT #NEEDFUL

このようなカラーをブリックオレンジと言うみたいで、深みのあるオレンジで秋冬にピッタリのカラーです!

 

3CE CLOUD LIP TINT #MACARON RED

こちらは王道の赤ティント!ですね^^肌が白い方に似合いそうなカラーです😊

 

3CE CLOUD LIP TINT #IMMANENCE

こちらは深みレッドブラウンカラーだそうで、先ほどの赤ティントにブラウンが加わった秋冬バージョンの赤ティント💄

 

3CE CLOUD LIP TINT #FAIRY CAKE

個人的にこのようなくすみピンクが大好きです💕ただ、実際に購入するとなると勇気がいるカラーなのですが、落ち着いたピンクなので買ってみたいなぁと思っているカラーです!

 

3CE CLOUD LIP TINT #PINKALICIOUS

ローズピンクカラーなので、こちらはデイリー使いしやすいカラーかと思います!ゆきぽよが付けてそうな明るいカラーだと個人的に感じました 😄

 

3CE CLOUD LIP TINT #BLOSSOM DAY

ブロッサムという事で先ほどのローズピンクより明るめのブロッサムピンクになります🌸

 

3CE CLOUD LIP TINT #CUTESICLE

 そしてピンク系の中で最も明るいライトピンクカラーがこちら!ここまで明るいと普段使いはちょっと難しそうな気がします....😅

 

3CE CLOUD LIP TINT #LIVE A LITTLE

ピンク系が終わりかと思いきやまだありました(笑)こちらはドライローズピンク カラーになります💕この色も私のタイプです!

 

3CE CLOUD LIP TINT #CARROT PINK

 こちらはコーラルピンクカラーなので、オレンジ系のコーラルが苦手な方にオススメなカラーです^^ピンク感も残しつつコーラル感もあるので可愛いですね❤️

 

 

 手に塗ってみた写真もあったので参考までに!↓

 

f:id:koreanstyle:20191114140904j:image

  *STYLENANDA 公式ホームページよりお借りしました

 

3CE CLOUD LIP TINTのテクスチャー

テクスチャーは少し重めのクリームテクスチャーだそうです!クリームテクスチャーな為、唇にのせた時に、柔らかい雲のような感触を感じる事ができるみたいですね😊重めのテクスチャーではありますが、伸びが良くて塗りやすいとのレビューが多かったです👍

 

3CE CLOUD LIP TINTの価格

気になるお値段ですが、STYLENANDA公式ホームページで1,670円でした。

ちなみに、韓国では15,00ウォンで販売されています。

楽天市場でも見てみましたが、2,000円を超えるショップが多かったので、ネットで購入される場合は STYLENANDA 公式(←クリックでHPに飛べます)から購入されるのがオススメです✌️

また3CEの化粧品は日本国内(東京と大阪)でも実店舗があるので、商品を手に取って試せるのも嬉しいポイントですよね♪

 

是非3CEのCLOUD LIP TINT(クラウドリップティント)チェックしてみて下さい~⭐️

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました🍒励みになりますので、良ければクリックお願いします 🙏

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村