korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【乾燥の季節に】ETUDE HOUSE モイストフルCLシリーズ

みなさま あんにょん!yuukiです。

 

この時期の乾燥に毎年悩まされているのですが、以前使っていたETUDE HOUSE(エチュードハウス)モイストフルシリーズがリニューアルしていて、再び使ってみようかなと気になっているので、今回は記事にしていきたいと思います♪

 

ETUDE HOUSE モイストフルCLの特徴

※公式HPより画像お借りしました

・ほぐす+潤す+補う という3つの特徴でお肌の『ハリ活』に働きかける

無添加処方

・使いやすい軽やかな使用感

 

公式にはこのように書かれていました!

以前リニューアル前のものを使用したときに、とても使用感がしっとりしていて乾燥肌の私には合っていたので、リニューアル商品にも期待をしています。

 

ETUDE HOUSE モイストフルCLの基本ライン

モイストフルCL ファーストエッセンス 

※画像クリックで商品ページに飛べます

 

洗顔後、化粧水前に使う導入美容液です。

肌をやわらかくし、次につける化粧水の浸透をよくしてくれる働きがあるそうです。

 

モイストフルCLトナー

※画像クリックで商品ページに飛べます

 

肌の奥までたっぷり水分を届けてくれる化粧水です。

 

モイストフルCLエマルジョン

 

※画像クリックで商品ページに飛べます

 

油水分バランスを整えながらもっちりとした肌に導いてくれる乳液です。

 

モイストフルCLジェルクリーム

※画像クリックで商品ページに飛べます

 

軽やかに伸びるジェルテクスチャーで肌の潤いを包み込むクリームです。

 

特に化粧水はとろっとしたテクスチャーで潤うのにべたつかないと評判です!

 

基本的なラインはこの4ステップになるのですが、もっと保湿力を高めたい!という方や、スペシャルケアをしたい!という方には、さらに4種類の商品もでているようです☺️❤️

 

モイストフルCL スペシャルケア

モイストフルCL エッセンス 

※画像クリックで商品ページに飛べます

 

乾燥しにくい健やかな肌に導いてくれる高濃度美容液です。

 

モイストフルCL シートマスク

※画像クリックで商品ページに飛べます

 

うるおいたっぷりの極薄シートが肌に密着しハリ肌に導いてくれるシートマスクです。

 

モイストフルCL アイケアクリーム

※画像クリックで商品ページに飛べます

 

★オンライン限定商品

乾燥しがちな目元にうるおいを届けてくれるアイクリームです。

 

モイストフルCL リッチクリーム

※画像クリックで商品ページに飛べます

 

★オンライン限定商品

リッチなテクスチャーのクリームがうるおいを閉じ込めふっくら弾けるような肌に導いてくれるクリームです。

 

以上の4種類になります。

ライン使いにプラスする事で、さらなる保湿が期待できそうですね😉

 

アイケアクリームとリッチクリームはオンライン限定との事なので、店舗では取り扱いが無いみたいなので注意してください。

 

 

いかがでしたでしょうか??

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の人気商品なのでお使いになっている方も多いかとは思います😆✨

気になっている方も乾燥のこの時期に是非一度使ってみてはいかがでしょうか♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村