korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【韓国購入品】スヌーピー好き必見!韓国でのスヌーピーグッズ購入品

みなさまあんにょん!yuukiです。

少し更新が滞ってしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

今回は韓国旅行にて購入したものを少し紹介します😄

わたしはスヌーピーが大好きなのですが、韓国にはどこもかしこもスヌーピーが溢れてて← 幸せ空間でした(笑)

 

まず1つ目はこちらのスマホケース

高速ターミナルのお店で6900₩でした!

f:id:koreanstyle:20190923075648j:image
f:id:koreanstyle:20190923075638j:image

安いので作りが雑なのかなと思いましたが、実際付けても、ゆるすぎたりボタンの穴の位置がずれていたりすることなく、いい感じでした(笑)

f:id:koreanstyle:20190923075701j:image

つけて見た感じですww

他にもたくさん種類があって目移りしましたが、シンプルで可愛いこちらに決めました。

 

2つ目はこちらの長袖Tシャツです。

高速ターミナルで10000₩でした!

f:id:koreanstyle:20190923075815j:image

他にもグレー、パープル、ホワイトなどの色もあって迷いましたが、無難にネイビーにしました(笑)

 

結構薄手なので、部屋着にしようかなと思っています(^^)

 

他にもパジャマやパーカーなどもスヌーピーやチャーリーブラウンの商品がとっても多く可愛かったです😭💓

 

3日目は靴下です。

こちらは明洞のマートで1000₩

子供用は1500₩でした!

f:id:koreanstyle:20190923083851j:image
f:id:koreanstyle:20190923083904j:image

マートでの写真ですみません(T_T)笑

 

プレゼント用と自分用に大量買いしました(笑)

プレゼント用には上の写真の大人と子供お揃いの柄があったので、セットで買って渡しました!靴下って消耗品なので、安いのは助かりますよね!

 

特に高速ターミナルや明洞の服屋さん、雑貨屋さんにはスヌーピーグッズが多かったように思います!

 

少しでしたが、今回は購入品のご紹介でした!

また次回の記事でお会いしましょう♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村