korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【低価格で肌管理】パクエステティック-2-

みさなまあんにょん!mayuです^^

 

今日は前回の記事【低価格で肌管理】パクエステティック-1- - korean style

の続き【パクエステティック】についてご紹介したいと思います^^

 

前回メニューを決めるところまで書いたのですが、私が施術をお願いしたメニューは

★VIP管理コース(5万ウォン)

★胸のニキビピーリング(6万ウォン)

です!これ以外に、豆腐おんににニキビの圧出もしてもらいました^^

 

ちにみにVIPコースは2時間なのですが、2時間で5万ウォンって本当に激安ですよね⭐️終わった後は肌が白くなってモチモチでした!VIPコースの内容の詳細に関しては覚えてない部分が多く(半分寝ていましたw)、最後のコラーゲンパックが最高だったという印象ぐらいしか残ってないので、今回はピーリングのレポをしたいと思います😊

 

ニキビピーリング(ローズピーリング)

私はピーリングというものを今までした事がなくて、後日皮がめくれるぐらいかなーという軽い考えで施術を受けたのですが、私は人生で1番痛い思いをすることになります。。。

 

まず最初に、少し薬草の匂いがする冷たいジェル?のようなものをデコルテ部分に乗せて時間を置きます。これは全然痛くもかゆくもなく、ひんやりしていて気持ちよかったです^^私はこれがピーリング剤だと思い、『意外と余裕だな~』と思っていました。

 

すると次に、豆腐おんにが何かを混ぜてこちらに持ってきました。これが【ローズピーリング】だったのです。なんとも言えない独特なにおいを放つ液体をデコルテ部分に乗せ、手袋をした豆腐おんにが、その液体を私のデコルテ部分に塗りこんでいくのですが、、、

 

激痛です。

 

今まで味わった事のない痛みでした😭何の痛みが1番近いかと言いますと、とげとげのたわしでゴシゴシと擦られているような感覚ですね。本当に痛すぎていい大人が悶絶....終いには、じっと我慢する事ができなくなり、両足をバタバタさせてもがく私😅

 

無事に終わり、別の施術に入って安心していたのですが、最後の最後でまた上記の施術が行われ、我慢の限界を超えた私は号泣してしまいました・・・本当に痛くて痛くて涙が止まらなかったですwww豆腐おんにが必死になだめてくれました(笑)(でも途中で辞める事はなく最後までキッチリと施術してくれましたよ)

 

拷問(←)からやっと抜け出し、注意事項を教えてもらいます。

【今日1日は何かに触れるだけで痛い】とのことだったのですが、まず着替えるのにも激痛でめちゃくちゃ時間がかかりました。そして服が肌にあたるだけでも激痛、斜めがけの鞄をさげるだけで激痛という激痛祭が開催された次第です。。。

 

また、【明日からは痒くなるけど絶対にかかないでね】とも言われました。猛烈な痒みが襲ってくるみたいなのですが、私は次の日も痒みより痛みの方がありましたので、体質によって異なるかと思います。

 

ローズピーリングの効果

痛みは日に日におさまり、4日目ぐらいからどんどん皮がめくれていきました。(※この皮は絶対に無理やりはがしてはいけません)

皮がめくれ始めると同時に痒みも出てたのですが、私は全然我慢のできる痒さだったので、痒くなったら冷蔵庫で冷やしたアロエジェルを塗って対処していました^^

 

そして、皮が全てめくれた後の肌は白くてツルツルで感動モノです!1回でもかなりの効果を感じる事ができたので、定期的にやったらもっと綺麗になるだろうなと思います👌

 

施術中に号泣するほど痛かったですが、綺麗になったので私は満足しています^^また、日本でこの類のピーリングをすると15,000円は軽く超えるところが大半なので、金額的にもかなり満足のいく施術でした。

 

ちなみに、ローズピーリングは私だけ受けたのでyuukiには待ってもらっていたのですが、足のマッサージ機をしていたみたいです😊

f:id:koreanstyle:20191011200545j:image

 

私の友達の中に韓国でアラジンピーリングを受けた子がいたので、内容を聞いてみると全く同じでした。使用している液が違うのか、ただ名称が違うだけなのかは不明ですが、アラジンピーリングも同じように痛みや痒みの伴う施術だそうなので、お考えの方も痛みにご注意ください。ただ、痛みは伴いますが効果はきちんとあります!

 

という事でニキビに効果的なローズピーリングのレポートでした!私は今回、デコルテのみでしたが、背中のニキビや顔にもできるみたいですよ😊(ただダウンタイムがある施術なので顔は安易にはできそうにないですよね💦)

 

今日はあまり画像がなく文字ばかりになってしまったので、韓国旅行の写真をいくつか載せて終わりにしたいと思います!(笑)

f:id:koreanstyle:20191011203700j:image

明洞の屋台で食べた屋台飯

 

f:id:koreanstyle:20191011203838j:image

大好きなマポカルメギ

(鍾路店は食べ放題があるのでオススメです!)


f:id:koreanstyle:20191011203835j:image

31(韓国ではベスキンラビンス)

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます^^励みになりますので、良ければランキングクリックお願いいたします✨

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村