korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【安くて可愛い】ネイルモールのパーツ紹介

みなさまあんにょん!mayuです🍒

 

以前yuukiが、東大門のネイルモールの記事を書いてくれたのですが、私もネイルモールに行った際たくさん購入してきたので、購入品や気になった商品をご紹介したいと思います❤️

 

東大門ネイルモールの行き方は

【プロネイリスト御用達】東大門ネイルモールでナイトショッピング♪ - korean style

の記事を参考にして下さいね⭐️

 

f:id:koreanstyle:20191118211711j:image
f:id:koreanstyle:20191118211630j:image

細かいパーツが壁一面に並んでいて、旅行初日の夜11時ぐらいだったので、ほんっっとに目が疲れました(笑)でも1つ1つが微妙に違うデザインだったり個数が違ったりと、莫大な量のパーツなので、ある程度どういうのが欲しいのか考えてから行かれる事をオススメします😂


f:id:koreanstyle:20191118211742j:image

こちらもビッシリ並んでおります!!

 

押し花ネイル

f:id:koreanstyle:20191118211725j:image

f:id:koreanstyle:20191118211714j:image

f:id:koreanstyle:20191118211721j:image
f:id:koreanstyle:20191118211746j:image

今まで押し花ネイルをした事がないので、一度やってみたいと思いピンクのお花を購入しました💕花の種類も色も本当に豊富で、ここの部分だけでもかなり時間を費やしました(笑)(値段の写真がなくて不明です😢)

 

金箔/ラメ/ミラー

f:id:koreanstyle:20191118211658j:image
ゴールドとシルバーぐらいしかないと思っていたら、カラバリが豊富でびっくりしました!


f:id:koreanstyle:20191118211641j:image

あとはラメのカラーや


f:id:koreanstyle:20191118211651j:image

今流行りのミラーネイルも!購入です😊

こちらはチップ付きで3,500ウォンでした👍

 

スワロフスキーパーツ 

 

f:id:koreanstyle:20191118211735j:image
f:id:koreanstyle:20191118211648j:image
f:id:koreanstyle:20191118211634j:image 
輝き方がすごく綺麗で爪に乗せると絶対可愛いと思い、色んな形を購入しました!大きいのだと1袋に入っている個数が少なくて、小さいのだとたくさん入っています。

今回私が写真を撮ったものは1袋1,200ウォンでした!結構キラキラしていて光り方が綺麗だったので120円ぐらいと考えたら、かなり良い買い物だったと思っています😆❤️

 

その他パーツ


f:id:koreanstyle:20191118211645j:image
f:id:koreanstyle:20191118211637j:image
f:id:koreanstyle:20191118211702j:image
このへんのパーツは入っている個数も少ないので、1袋500ウォンでした😊やはり安いですね👌

 

写真はまだまだあるのですが、キリがないのでこの辺で終わりにしたいと思います(笑)

これから行かれる予定がある方は、こんなのがあるんだなぁと少しでも参考にしていただけたら嬉しいです⭐️

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました!励みになりますので、良ければクリックお願い致します🍒

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村