korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【韓国クリスマスコフレ】ビジュアル最高の韓国コスメブランドのクリスマスコフレ2019

みなさまあんにょん!mayuです^^

 

このシーズン女子達が気になるものと言えば【クリスマスコフレ】ですよね(笑)日本のブランドやデパコスブランドのクリスマスコフレがどんどん出てくる時期ですが、韓国のコスメブランドでもクリスマスコフレがあります🎄

 今日はそんな韓国コスメブランドのクリスマスコフレをいくつか紹介したいと思います!

 

韓国語でクリスマスコフレとは?

韓国語でそのまま크리스마스 코프레 (クリスマスコフレ)と言っても恐らく通じないかと思います><その理由は、韓国語でクリスマスコフレは홀리데이컬렉션 / HOLIDAY COLLECTION(ホリデーコレクション)と言うからです👌何となくクリスマスコフレっぽい感じですよね←

 

それでは早速韓国コスメブランドのクリスマスコフレをご紹介したいと思います^^

 

ETUDEHOUSE クリスマスコフレ Rudolph Coming To Town

f:id:koreanstyle:20191102122157j:image

*公式HPから画像お借りしました

 

こちらはTwitterでも話題になっていたETUDEHOUSEホリデーコレクションなので、既にご存じの方も多いかもしれませんね!このトナカイのモフモフがインパクトのあるクリスマスコフレです🎄韓国のETUDEHOUSEはもちろんですが、日本のETUDEHOUSEでも販売されているので、日本で買えるという点も良いですね❤️10月25日から発売開始なので、もう既に買えちゃいます!

 

🎄ETUDEHOUSE クリスマスコフレの内容

・アイシャドウパレット (2種)

・リップ (5種)

・マスカラ  (2種)

・ハンドクリーム2種セット

・キャンドル

・メイクブラシ3本セット

 

詳しい商品の紹介は後日別記事で書きたいと思います💕

 

HERA クリスマスコフレ ROLL THE CICE

f:id:koreanstyle:20191102122249p:image

*公式HPから画像お借りしました

BLACKPINKのジェニちゃんが広告をしている事でも話題のHERAのホリデーコレクションです❤️キルティング生地のパッケージがとても可愛いですね!

 

🎄HERA クリスマスコフレの内容

f:id:koreanstyle:20191102122333j:image

クッションファンデーション (2種) 58,000ウォン

f:id:koreanstyle:20191102122327j:image

リップ(2種)  37,000ウォン f:id:koreanstyle:20191102122330j:image

アイシャドウパレット(2種) 75,000ウォン

 

peripera クリスマスコフレ

f:id:koreanstyle:20191102122600j:image

*公式HPから画像お借りしました

インクティントが有名なペリペラのホリデーコレクションです✨こちらは韓国のオンライン限定販売との事で、日本から購入するのは難しい商品みたいですTT

 アイシャドウのラメ感が強くて本当に可愛かったので残念です.....

 

🎄peripera クリスマスコフレの内容

f:id:koreanstyle:20191102123114j:image

ティント  (3種) 9,000ウォン

 

【2020.10.24追記】

Ink The Velvetの購入は【こちら】 から💓スタコリさんで860円で購入可能です🙆‍♀️

 

f:id:koreanstyle:20191102123122j:image

アイシャドウ4色入り (1種) 16,000ウォン

f:id:koreanstyle:20191102123131j:image

シェーデイングブラシ (1種) 12,000ウォン

 

CLIO クリスマスコフレ PRO DAZZLING PALETTE

f:id:koreanstyle:20191102122750j:image

*公式HPから画像お借りしました

アイシャドウパレット大好きな方からすれば必ず手に入れたい品ではないでしょうか?パレットにはなんと25色もの色が入っており、なおかつ色もめちゃくちゃ可愛いというクリオのホリデーコレクション!本日11月1日から発売開始です⭐️

 

🎄CLIO クリスマスコフレの内容

f:id:koreanstyle:20191102122800j:image

アイシャドウパレット (1種) 80,000ウォン

 

いかがでしたでしょうか?韓国コスメブランドのクリスマスコフレもやっぱり可愛くて購買意欲が刺激されますよね(笑)

 

本日もお読みいただいきましてありがとうございました^😊

励みになりますので、是非クリックお願いします🍒

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村