korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【2019年ホリデーコレクション】ETUDE HOUSE クリスマスコフレ 2019

みなさまあんにょん!mayuです🍒

 

前回私の記事で韓国コスメブランドのクリスマスコフレ(ホリデーコレクション)紹介をしたのですが、今日はETUDE HOUSEのクリスマスコフレ《Rudolph Coming To Town》ピックアップしてクリスマスコフレの内容を詳しくご紹介したいと思います💕

f:id:koreanstyle:20191103202347j:image

*公式HPからお借りしました

 

ルドルフプレイカラーアイシャドウミニ

アイシャドウパレットはトナカイとソリの2種類出ているのですが、どちらも6色ずつで捨て色がないので両方欲しくなります😭

値段:2,100円 (韓国では18,000ウォン)

 

トナカイ

f:id:koreanstyle:20191103202801j:image

f:id:koreanstyle:20191103202817j:image

*公式HPよりお借りしました

 

まずトナカイのモコモコが超絶可愛いです😍色も秋冬カラーが詰まっていて普段使いから、デートやお出かけなど幅広く使えそうですね♪

 

ソリ

f:id:koreanstyle:20191103202830j:image

f:id:koreanstyle:20191103202841j:image

*公式HPよりお借りしました

 

モコモコ感はないですが、こちらのデザインも冬っぽくて可愛いですね❤️カラーはトナカイに比べると全体的にブラウンが多めです!

 

ルドルフベターリップトーク

f:id:koreanstyle:20191103221102p:image

*公式HPよりお借りしました 

 

秋冬カラーの大人っぽい色味ですね✨カラバリは全部で5種類です!マットな感じかと思いきや、しっとりと伸びの良いテクスチャーと書いてありました。塗った写真を見る感じではマットとツヤの間のような着け心地のようです👌

お値段は1,300円と非常にお手頃価格なので二個ぐらい買ってしまっても大丈夫です🙆‍♀️(何が)

値段:1,300円(韓国では11,000ウォン)

 

カラーバリエーション

f:id:koreanstyle:20191103221845p:image

① OR204

 

f:id:koreanstyle:20191103221510p:image

② RD308

f:id:koreanstyle:20191103221520p:image

③ BR404

f:id:koreanstyle:20191103221918p:image

④ BE103

f:id:koreanstyle:20191103221943p:image

⑤ OR209

 

韓国の公式ホームページでは②のRD308と③のBR404がベスト商品となっていました😘

 

 

ルドルフラッシュパームカールフィクスマスカラ

 

f:id:koreanstyle:20191103222503p:image 

*公式HPよりお借りしました 

 

コームが結構細めなので上まつげはもちろんですが、下まつげも塗りやすそうですね!韓国のエチュードハウス公式の説明によると《24時間強力なカール固定》《水や汗でもヨレないコーティング》との事なのでウォータープルーフみたいです✌️

お値段:1,390円(韓国では12,000ウォン)

 

f:id:koreanstyle:20191103222924j:image

*公式HPよりお借りしました

 

カラーはブラックとルドルフブラウンの2種類💕

 

ルドルフハンドブーケハンドクリームセット

f:id:koreanstyle:20191103223529p:image

パウダリーフローラルとスイートフローラルの2種類のハンドクリームセットです!画像のような赤い箱に入っているので、ちょっとしたクリスマスプレゼントにもピッタリですよね🎄

値段:1,450円(韓国では12,000ウォンですが、記事を書いた2019.11.4時点でセールしており7,800ウォンでした^^)

 

ルドルフキャンドル

f:id:koreanstyle:20191103224126j:image

*公式HPよりお借りしました

 

もはやコスメではないですが(笑)見た目がとにかく可愛いキャンドルです💕これもプレゼントで貰ったら嬉しいですよね!

値段:2,200円(韓国では20,000ウォン)

 

ルルドフ ブラシセット

 

f:id:koreanstyle:20191103224714p:image

*公式HPよりお借りしました

 

赤×白が可愛いアイシャドウブラシの3点セットです⭐️ベースブラシ、ブレンディングブラシ、ポイントブラシの3種類が入っているので、それぞれアイメイクの際に用途別で使えます🙆‍♀️

値段:1,650円(韓国では15,000ウォン)

 

 

いかかでしたでしょうか?ETUDEHOUSEは韓国コスメブランドの中でもプチプラな方なので、クリスマスコフレも手の出しやすい値段で可愛いですよね😊また、日本も韓国も販売価格の差がそこまでないのも嬉しいポイントです!

みなさんもETUDEHOUSEのクリスマスコフレ是非チェックしてみて下さい🎄

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました!励みになりますので良ければクリックお願いします🍒

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村