korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【簡単ツヤ肌】クリオ プリズムエアハイライター レビュー

みなさまあんにょん!yuukiです!

 

本日は日本でも大人気の!クリオのハイライターをご紹介します。(今更感w)

この間の渡韓の際に購入してきました^^

 

もともとは姉の頼まれもので買ってきたものなのですが使い心地がよくて、ほぼ毎日借りて使っています(笑)

 

CLIO プリズムエアーハイライター

※画像クリックで商品詳細ページに飛べます

 

1号 ゴールドシアー

2号 フェアリーピンク

 

購入したのは1号のゴールドシアーです。

付属のブラシはありませんが、ミラーがついています。 

f:id:koreanstyle:20190926130235j:image

結構キラキラ感がつよいのですが、透明なラメといった感じで上品に仕上がります!

エクセルだったり、デパコスのMACとかが好きな人には合うかもしれませんね♪

 

ハイライトとして部分的にのせる使い方はもちろん、下地の後ファンデーション前に全顔に薄〜く仕込んでおいても、自然につやっとしたお顔のようになれます^^

 

ハイライトとして使う際も、キラキラ感があまり強く出すぎないでほしいと思う方は、下地の後ファンデーション前に使うことをおすすめします。

 

★下地→ファンデ→ハイライト

f:id:koreanstyle:20190926211812j:image

 

★下地→ハイライト→ファンデ

f:id:koreanstyle:20190926211819j:image

いかがですか?ファンデの前に塗ると少しギラギラとするのが抑えられていませんか(^^)?

 

もはやアイシャドーとしても使えるくらいのラメ感なので、アイシャドーの最後に中心部分にだけ重ねて塗ったりもしてます(笑)

f:id:koreanstyle:20190926211915j:image

画像にするとキレイさが分かりづらいですね、、

Twitterの方に動画を載せておきましたのでよろしければご覧下さい(笑)

 

 

こんな使い方も!

公式の製品紹介ではこちらを鎖骨にも使っていました!オフショルとかドレスとか首元が広く開いた服を着る際は、試してみたいですね♪

 

 

実はこのハイライトを明洞のクリオで買った日、夜にホテルに戻ってゆっくりと確認したら、間違えて2号のピンクを買ってしまっていたというハプニングが起きました😱(笑)

 

しかも帰国日前日で次の日は午前中にホテルを出なければいけないという状況でww

 

結局、翌日朝からお店が開くのを待って、開店と同時に交換してもらい、無事にゴールドをGET出来たのですが、本当に焦りました😭💦笑

 

交換した日にはSALEになっていて、価格が違って、処理が色々とややこしそうだったのですが、店員さんが丁寧に対応してくださる方で本当に救われましたm(_ _)m

 

では、今回の記事はここまでです!

Twitterでのプレゼント企画もお気軽にご応募下さいね🥰

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村