korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【ロムアンド新作】S/S新作!グラスティングウォーターティント&グロス

みなさまあんにょん!yuukiです⭐

 

本日は、日本でもかなり有名になってきたrom&nd(ロムアンド)から大注目の2020年S/S新作ティント、グロスが出たのでご紹介します!

 

f:id:koreanstyle:20200305104304j:image

※ロムアンド公式サイトより画像お借りしました

 

この画像だけですでに欲しい🤣笑

 

👇過去記事では既存のグラスティングウォーターティントについて書いているので、ぜひそちらもご覧くださいね。

koreanstyle.hatenablog.com

 

【rom&nd(ロムアンド)】グラスティングウォーターティント

f:id:koreanstyle:20200305104406j:image

 

これまで6色展開に加えて、 2色の春夏新作がでました!

f:id:koreanstyle:20200305110253j:image

#07 pink valley

#08 Rose stream

 

既存のカラーと並べたカラーチャートがこちら。

f:id:koreanstyle:20200305110306j:image

 

これまでのカラーより透明感が増し、これからの季節に使いやすそうなカラーになっています!

 

【rom&nd(ロムアンド)】グラスティングウォーターグロス

f:id:koreanstyle:20200305104432j:image

 

こちらは、3色の春夏新作がでました!

f:id:koreanstyle:20200305110336j:image

 

#00 metero track

#01 sanho crush

#02 night marine

 

3色ありますが、単品使いならほとんど色がつかないようなので、ツヤ感やラメ感を足したいときにカラーティントに重ねて使うのもよさそうですね☺

 

ちなみに、グラスティングウォーターグロス#00 metro trackのカラーは、2019年末の限定ホリデーコレクションのセットに入っていたものが定番化したものです!

 

👇ホリデーコレクションに関する 過去記事はこちらからご覧いただけます!

koreanstyle.hatenablog.com

 

 

ロムアンド新作ティント・グロスの口コミ

発売されたばかりのカラーも、韓国ではさっそくたくさんのレビューが上がっていたので、まとめてみました!

 

グラスティングウォーターティント

・これまでと同様で扱いやすくキレイ

・今回の新カラーも最高!

・春カラーが絶妙にかわいい

グラスティングウォーターグロス

・画像で見るより実物はラメの輝きがとてもきれい

・限定販売で買えなかったものが買えてうれしい

・期待以上の商品でした

 

今のところ良い評価ばかりでした(笑)

もっとユーザーが増えていくとマイナスレビューも増えていくかもですが、安定のロムアンドなので、使い心地を知っている方なら、満足いくのではないでしょうか^^ 

 

ロムアンド新作が日本から もう買える!?

ロムアンドのティントは日本のバラエティショップで手にはいるようになってきましたよね!

 

新作は日本発売までまだ時間がかかりそうですが、スタイルコリアン では早速!新作がすべて取り扱われていました❤

 

ティント ▶️ [rom&nd] Glasting Water Tint

グロス ▶️ [rom&nd] GLASTING WATER GLOSS

※ティントは既存カラーも同じページなのですが、購入の際はカラー選択で新作カラーも選べるようになっていました♪

 

韓国定価がどちらも13000₩ですが、記事更新時点ではスタイルコリアンで1250円で販売されていたので、現地で買うのとそんなに変わらないのもうれしいところですね!

 

 

ロムアンドはSNSYouTubeでもたくさん紹介され、有名なのでお持ちの方はかなり多いと思いますが、今回の新作もぜひぜひチェックしてみてくださいね❤️

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

ランキングクリックもおねがいします🎵

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村