korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【ANACIS】韓国ドクターズコスメのファーミングクリームとは?目元のエイジングケアに!

みなさまあんにょん!

koreanstyleのmayuとyuukiです🍓

 

マスクが必須の今、目元の印象ってとても大事ですよね!

特に目元は年齢が出やすいパーツでもあるので、できればいつまでも若々しく保ちたいものです、、、🤫笑

 

今回は、韓国の美容クリニック情報などを発信されているカンナムドール様より、目元に効果的な韓国のドクターズコスメをご提供いただいたので、ご紹介いたします!!

 

f:id:koreanstyle:20220526172816j:image

 

 

 

【ANACIS】Vフォーミングクリーム 30ml

f:id:koreanstyle:20220525182048j:image

韓国発の目元専用エイジングケアクリーム

1本でハリ・ツヤ、うるおい、化粧ノリ、しわ、クマにアプローチ!

 

全成分はこちら

f:id:koreanstyle:20220525182122j:image

目元は年齢が出やすいので、はりのある明るい目元には憧れますよね✨

他にも嬉しいポイントがたくさんあるので以下で紹介します!

 

Vフォーミングクリームの特徴

◆韓国ドクターズコスメ

ANASISは美容皮膚科化粧品として始まった貴重なドクターコスメで、単なる化粧品ではなく、検証された有効成分が配合されているそうです。

 

◆目元以外にフェイスラインにも

目元専門のクリームではありますが、フェイスラインに特化したブランドなので、お顔やネックケアにも使用できるとの事!ほうれい線などに使用するのもよさそうですね◎

 

◆ハリを与える

北欧の清らかな海で採れた微細海藻類(アルゲエキス:引き締め成分)が肌を引き締め、ハリをアップ!

 

◆無香料

肌に刺激のあるものを使用せず、香料も不使用とのこと。

 

f:id:koreanstyle:20220525182154j:image

ちなみに、チューブの先はこのように細くなっているので、量の調節もしやすいです👏

 

Vフォーミングクリームの使用感

◆香り

上記でも説明したように、香料は不使用とのことですが、

チューブから出すと、かすかにフローラルのような香りがします。

(公式では”成分独特の香り”と書かれていました)

あとに残るような香りではないので、使いやすかったです。

 

◆テクスチャー

f:id:koreanstyle:20220525182250j:image

乳白色でこっくりとした、軟膏くらいの固さのテクスチャーです。

 

f:id:koreanstyle:20220525182341j:image
f:id:koreanstyle:20220525182310j:image

密着力がありながらも、軽すぎず、重すぎないのでべたつきが苦手な方でも使いやすいかと思います🌟

Twitterでは動画でテクスチャー紹介もしているのでぜひご覧下さい♪

 

 

Vフォーミングクリームを肌タイプの違う2人が使ってみた

※商品を実際に使用した個人の感想です

オイリー敏感肌のmayuの場合

◎いやなベタつきはなく、程よい保湿感

◎少量でも伸びがかなりいい

◎個人的に香りがとても好き

△ベタつきはないが、オイリー肌の場合は朝に使うのは難しいかも.....

 

乾燥敏感肌のyuukiの場合

◎馴染みやすいクリームで朝にも使えた

◎ひりつきや染みたりせず敏感肌でも使えた

 

△気になる点は特になし

 

Vフォーミングクリームはこんな人におすすめ!

公式サイトでは

・フェイスラインをスッキリさせたい方
・目周りの乾燥小ジワを改善させたい方
・ネックケアをしたい方

このような方々におすすめと書いていました☺️

 

 

Vフォーミングクリームはどこでかえる?

下記のカンナムドール公式各ショップで購入が可能です👌

 

公式価格では¥3500ですが、各サイト セールなどでさらにお安くなっているときがあるので、リンク先でチェックしてみてください✨

 

◆カンナムドール公式サイト

【大人気アイクリーム】ANACIS(アナシス)ベラコントゥアーフォーミングクリーム 

 

◆カンナムドールQoo10公式

[Qoo10] 【本日限定】人気No.1 ANACIS

WWW.QOO10.JP

 

◆カンナムドール楽天市場公式


 

 

今回はPRでご提供いただいた素敵なアイクリームを紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

目元の乾燥が気になる方や、エイジングケアを何から始めればいいかわからない!というかたにはぜひ使って頂きたいアイクリームでした✨

 

気になった方はぜひ詳しくチェックしてみてくださいね~!

最後までお読みいただきましてありがとうございました😌

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村