korean style

~大人女子のための韓国情報ブログ~

【ご報告】元祖コリスタ更新してきました(笑)

みなさま あんにょん!yuukiです。

 

先程、コリスタ再開したことを報告するため、元祖koreanstyleのモバスペの方のサイトを更新してきました^^

なんと更新するの5年半ぶりでしたww

f:id:koreanstyle:20190902163230j:image

更新通知も配信されたかとおもうのですが、なんせ開始からは約10年の月日が経っている為、ほとんどの方には届いていないと思いますが…いまここで新たにコリスタが再開していることを、昔からの購読者の方々にお伝えしたくて、更新に踏み切りましたTT(笑)

 

もし、更新通知みてきたよー!って方々!

コメント下さったらmayuもyuukiもうれし泣きします←

 

2人で会っても、いつもコリスタの話題になるのですが、あの頃コメント下さってた方たち元気かな~?いまも韓国好きなのかな~?とか(笑)

色々気になっているので、コメントでみなさまの近況や元祖コリスタ時代の思い出話でも(笑)なんでもコメントしてくださいね!コメ返必ずさせていただきますので^^

 

あと、koreanstyleのTwitterもできたので、ぜひお気軽にフォローしてください!

koreanstyleで検索していただくと、このブログと同じアイコンで出てくるので、そちらをフォローおねがいします!リプやRTもどんどんしてくださいね♪

 

雑談ばかりになってしまいましたが、今後とも新しいkoreanstyleを宜しくお願い致します。

それではまた次回の更新をお楽しみに★

 

↓ランキング参加中!クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村